『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ギネスとポテト』
今日はとっても大切な友人と飲みにいきました。

その友人とたまに行くIrish Pub。
お気に入りのギネスが飲めるお店です。
ビールはあまり得意ではないのですが・・ギネス(泡のクリーミィーな飲みやすい黒ビールです)とここのポテトフライはアツアツでとってもお気に入りです。

ものすごくまっすぐで・・やさしくて、そしてきちんと正しいことを言ってくれるかけがえの無い友人なので・・どんなときも・・ものすごく素直になれる時間になります(^-^)

でもときどき・・素になりすぎて暴言もはいています(^^ゞいっつも反省するのですが・・どうしても・・なおりましぇん。へへ。・・いつもごめんね。

たのしすぎて・・あっという間に閉店の時間で・・びっくり。

びっくりといえば!支払いを友人のカードでしたのですが、もらったレシートの金額とカードの明細と金額が倍くらい違って!?何かを打ち間違えたというより・・全く違う金額。

危なく倍近い金額を払わされるところでした(-.-)

で・・逆にうちの金額でカードを切られた人は半額になってるから・・きっと申告しないでサインしちゃったよね!?・・知らない!!と・・そりゃそーだ・・!とこんなことに受けて帰ってきた酔っ払い二人でした。

気が付いて・・本当によかったぁ。うん。

あぁ~した天気になぁ~れ(^o^)


なんだかおひさまにっきでなくて・・酔っ払い日記だなぁ。


:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:


今日のお気に入り

ギネスとポテトとブラウニーのパフェ(^-^)

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

【2006/03/02 02:31】 にっき | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<今日も飲んでしまいました(^^ゞ | ホーム | 今日も・・ごちそう???>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hidamari1112.blog56.fc2.com/tb.php/21-5f3dfe7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
