『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『至福の・・あと。』
今日の朝、一年ぶりにはいたスカートが・・。少しきつい。。。

へっ?

そういえば、11月に入り・・おいしいものとの出会いの日々が続いている気がします。

11月始めの金土日。は、会社の旅行で伊豆へ行ってきました。

両日共に旅館だったので・・。朝も夜もたくさんのご馳走。

1日目は・・ものすごい頭痛に夕食時の宴席は倒れると思いましたが。。。

2日目は、お酒も・・つがれるままに。

そして、帰ってきた週に48才になって、友人が品川にあるおおきなホテルの中華のバイキングに連れて行ってくれて。お酒もご飯も・・山盛り(*^^*)

そして、14日の土曜日。
2歳のころから知っている(遊んでもらっていた!(^^)!)友人の息子さんが舞台人になり、久々に帝国劇場へ行ってきました。

立派になって(;_;)!(^^)!
歌って踊って・・背も高く。かっこいいのです。
(父も母もものすごい美形家族なのです。)

終演後、母に連れられて楽屋へ。
すると、
「今日はありがとうございます。うんちゃらかんちゃら・・・・・。」
なんだか、いつもと違う彼に、連れて行ってもらったほかの友人と共に妙に緊張して「面会」をし。

彼を開放し後の二人で開口一番。「大きくなったねぇ」
きっと、本人の前では一番嫌な言葉な(嫌ですよね。昔からの母の知り合いのおばさんが職場に。なんて。)きがします。

と、その後・・彼の母と友人と三人で・・宴席になったのはいうまでもありません。(^^)v

と、この短い間の・・ものすごい至福な食生活。
を、体で実感した今日の朝でした。

しばらく、粗食にしようと思います。・・・・・。

おいしいものをいただいているときはほんとうに幸せ(*^^*)ですね。

【2009/11/16 12:39】 にっき | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<感謝。そして順番。 | ホーム | (-_-)zzz>>
comments
----
長い人生でも そんなにすごい週は体験したことがありませ

それは楽しかったでしょう

ぽっこりお腹はしょうがないねヾ(=゚・゚=)ノ

少し散歩でもして 粗食にしますかね?

あ~羨ましい でも毎日だとありがたみが無いものね

冬眠しないようにね♪
【2009/11/16 17:25】 URL | ぷりゅす #-[ 編集] |
--ぶりゅすさんへ--
冬眠。。。
いいですねぇ。いい響きでした(^^)
なかなかハードでした。
はい。お散歩と粗食に励みます。
でも、おちもあって。
その次の日は・・・
簿記の検定試験でした。至福の総決算。?。
結果は
「聞かないでください。」(^^;。です。
【2009/11/18 11:20】 URL | おひさま #Qpkjs.To[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hidamari1112.blog56.fc2.com/tb.php/201-cb0eef43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
