『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ぶろぐ開始( ..)φ』
今日は節分。新しい年のスタートです。
2006年の豆まきとともに・・ぶろぐをはじめてみました。

今年の私の運勢は・・盛運の年。良い年!?・・これまで積み重ねてきたものが実るのだそうです。・・私はどんなことを積み重ねてきたのかなぁ・・。きっと積み重ねてきたものは悪いことも実るのだろうなぁ。ぶんぶん。良いことを数えることにしてみます。みんなが元気な一年でありますように・・(^-^)

同居人は猫のアトムkun。オフ白に顏・みみ・足先・しっぽ・・と、末端がグレーで、雨が近づくとこぉ~いグレーになって・・ちょっとにゃん相が悪くなります。・・ドアが閉まっているときにやってくると”こつん・・こつん”とノックをして自己主張。少しあけたドアから出てくるまぁるい手?のなんとも器用なこと。一度ドアを開けるのが遅れて目撃したUターンをしてもどっていく姿のなんともかわいく淋しげだったこと・・。今月10歳のお誕生日を迎えるなんとも愛しい同居人です。

ミュージカルを観るのが好きで・・粋な和ものが気になり、昨年末に怪我をして「普通」のありがたさをしみじみ感じているこのごろです。

どんな一年が待っているのでしょう・・。元気で明るい一年でありますように(^-^)







【2006/02/03 00:36】 にっき | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<インフルエンザ | ホーム |
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hidamari1112.blog56.fc2.com/tb.php/2-46995e8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
