『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『なんだか忙しすぎる日々』
ただいま就業中です。

ちょっと休憩です。

なんだか切羽詰った仕事がひと段落。しました。ふぅーー(^。^)

数人分の入退社の人の手続きがやっと少し先が見えました。

九州へ遊びに行ったくらいから・・会社も日常も忙しい・・気ぜわしい毎日が続いる気がします。

そんな中、昨日九州の友人から・・先にお手紙と写真が届いてしまいました。
お世話になったのは・・一方的に私だったのに。反省。

がんばって、書きかけのお手紙を完成させないとです。

お仕事に戻ります。
【2009/07/29 15:33】 にっき | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<(-_-)zzz | ホーム | 来週。阿修羅さま(*^_^*)>>
comments
----
お疲れ様!

お礼状は 心が豊かになりますね

思いを込めて書いてくださいね♪
【2009/07/30 21:50】 URL | ぷりゅす #-[ 編集] |
--ぶりゅすさんへ--
ごめんなさい<m(__)m>
へんてこなコメントばかりと思っていて・・。今日へんてこなコメント消したらぶりゅすさんがいました(>_<)許してください<m(__)m>

ぶりゅすさん、お礼状・・気持ちをこめようとすると・・なかなかかけなくて。
でも・・想いをこめてかきました!(^^)!
【2009/08/21 12:15】 URL | おひさま #Qpkjs.To[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hidamari1112.blog56.fc2.com/tb.php/196-cfc1e8df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
