『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『魔法のあめ』
この数年・・たくさんの意地悪やいろんなことの邪魔や嫌がらせを目にし、体験しました。

もちろん、自分の中にもたくさんの嫌な感情があることを知りました。

せめて人からのマイナスの気で悲しくならないように・・意地悪だと分かるときは気が交わらないようにできないか。又自分が出さないようにするのは・・どうしたらそんなことが出来るのか。・・本をたくさん読んで・・いろいろなことをしてみました。失敗が山盛りです。

そんな中、自分の幸せな想いの中に・・入ることを修得?しました。

先週。あめをいっこもらいました。

びっくりしてうれしかって。実は大好きな人からいただきました。そのあめは魔法のあめになりました(*^^*)

辛い時に両手で握って勇気をもらって・・泣きそうなときにお腹に入って元気をくれました。
(へへ。お腹におさまりました。)

一週間・・何があっても心があったかでした(*^_^*)

そんな暖かな想いは・・辛い時や・逆にうれしいとき・・自分の幸せな想いの中に入ると心があたたかくなって安心します。・・。うん。でも、そうすると心が安心して幸せで・・周りの気を感じなくなってしまうことがあったりして失敗してしまうことがあります。

これからは・・うれしいときは閉じこもらないでいられるように・・練習していきたいです。うん。

【2009/06/14 06:11】 にっき | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<退院 | ホーム | 大変です・・2>>
comments
----
失敗の反対語は成功ではありません

失敗と成功は同じ線の上にあります

反対語は何もしないことです

何かをすることによって

少しづつ いろんなことに気がついてきます

悩んだり 辛かったりするのは

成長している証拠です

心が成長すると タマシイも進化しますよ

どんな体験も素晴らしくする為に

元気で頑張りましょうね\(^o^)/
【2009/06/19 23:03】 URL | ぷりゅす #-[ 編集] |
--ぶりゅすさんへ--
失敗の反対語は何もしないこと。なんですね。

でも、言葉の上手な人にはかなわないのかもしれません。

少し疲れました。へへ。

休憩もありかな。
【2009/06/20 23:34】 URL | おひさま #Qpkjs.To[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hidamari1112.blog56.fc2.com/tb.php/188-d7a61c04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
