『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『大変です・・2』
ハローワークで求人が公示されての一週間が過ぎました。

予想以上にたくさんの方から応募をいただいて・・昨日募集を終了。
させてもらいました。

たくさん・・たくさん、ありがとうございました
今の雇用状態をいろいろなところ・・(ニュースや特集や)で、目や耳にしてきましたが・・きっと自分の想像以上の物があるのだと・・認識させられた一週間でした。

実は・・身近な友人が現在求職中で。

応募してくださった方の思いに思いが重なるところが多く。

どんなに優秀な方がいらしても・・うちの会社に来ていただける方はお1人なので・・ご縁がなかった方への連絡を最優先に・・。結果と共にお返しする応募書類を準備するときお一人お一人「うちの会社よりxxさんに合った職場がみつかりますように(-人-)」と、ぶつぶつ言いながら念じながら。。。

友人にも・・彼女にあったよい職場がご縁ありますように。。。

おうちがあることに、お仕事があることに・・生かされていることに感謝の一週間でした。
【2009/06/12 23:44】 にっき | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<魔法のあめ | ホーム | 大変です^_^;>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hidamari1112.blog56.fc2.com/tb.php/187-5481b3a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
