『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『入院・・・。』
金曜日の夕方・・実家の隣の叔父から連絡が入り・・弟が入院した。とのこと。

・・・・・・・かんたらで、貧血がひどく・・その場で入院。

と・・電話の向こうで・・言っているのですが。
・・・・・・・・・かんたらが聞きなおしても聞き取れず。
とりあえず、病院を聞いて。感謝の念を伝え電話をきりました。

と・・・この後は、お食事中の方・直前の方・おなかいっぱいの方も・・またの機会に・・されてください。ね。
土曜日、面会時間を調べて病院へ。

到着すると・・会社の同僚の方が来てくださっていて。(・・感謝です。)
挨拶をしてしばらく席をはずすことにしたのですが・・起きて話している姿はなんとなく落ち着いて元気そうで・・・なんとなく安心。

しばらくして会社の方が呼びに来てくださって・・病室に行くと今度は先生の回診中。

外で待っていると先生が出てこられて。
挨拶をすると・・名乗ってもいないのに・・突然・・状況説明を。
「貧血も落ち着いて食事も昨晩から始めましたが、また他のところから出血が確認されて、やはり繰り返しになってしまうので手術を出来ればと思っているのですが・・そうなると順番が。。。。。」と。

なんとなく。。。察しがつきながら・・よろしくお願いします。と、頭を下げつつ先生を見送り。

どうしたぁ。と、病室に入ると。
今週月曜日に、痔がひどくなって出血が止まらなくて来てみたら結構な貧血状態だったらしく即入院で・・なんと輸血をしたとのこと。

びっくりして!痔でそんなすごい出血があるなんて考えたこともなくましてや輸血なんて。
と、・・物凄い質問魔に変身すると。

とりあえず、今回最初に診て頂いたときの原因の傷(?)はくくって処置してくださっているのだそうですが、食事をはじめてしまったら・・再び出血があり、確認をしたら違う場所だったとのことで・・これではらちが明かないので手術。を。ということらしかったでした。

どうも・・色々な検査をしてもらった(されてしまった?)らしく、結果はすべて良好だったようで、本人は、悪いところ以外はいたって健康だから・・いろいろもてあましているらしく(・・おなかは空くし、なんといっても暇。)、また先も少し長くなりそうなことを・・元気に訴えておりました。・・はは、何よりです。

そこで、何かほしいものはない?誰かのCDとかと・・聞いてみると。。。

物凄い笑顔で・・
山盛りの知らない人(すみません・・私芸能界・・ましてや歌唄う人知らないのです)の音楽CDや本がでてきました。・・再び、元気そうで何より。感謝です。はい。

CDは知らない人が多かったので???で、ひたすらメモを取りましたが、本は「戦争物」や「ファンタジー物」が良いとのことで・・そんのものが好きだったんだぁ・・と、なんだか初めて弟の趣味をしりました。

と、突然の入院騒動にびっくり。そして・・輸血までしていた(そんな状態になってしまうことに?)ことに、もうひとつびっくりしてしまった・・先週末でした。が、その場での入院と聞いて、男の子(?)一人暮らしで不摂生がたたって大変なことになっていないといいのだけど・・と、どきどきしていたので。命に別状がなくてほんとうによかった(^^♪でした。・・おーーーげさですみません^_^;

それでも、・・できれば手術なんてしないで出てこれればいいのになぁ。。。と。


【2009/06/07 13:32】 にっき | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<単4マンガン電池 | ホーム | 代理母・・・>>
comments
----
原因が判って一安心

むずかしい病気じゃ無くてよかったね♪

人も年月を重ねると 自覚症状が無くても

色んなところが痛んできます

その信号を我慢していると

後で大変なことになります

身体の場所に関わらず 早く間に合ってよかったね

少し静養したらいいのかな?

お大事にね(*^~^*)
【2009/06/08 22:05】 URL | ぷりゅす #-[ 編集] |
--ぶりゅすさんへ--
ありがとうございます<m(__)m>

むずかしい病気じゃ無くてほんとうに良かったでした。手術待ちも含めて少しゆっくりしたら大丈夫のようでした。

本当ですね。体から発せられる信号はキャッチしたらちゃんとケアーしないと後では間に合わなくなっちゃいますね。

若いってすごいことなんですね。
最近つくづく思います。若いことは年なんて取らない気がしてたから^_^;へへ。

ぶりゅすさん・・ありがとうございました(^^)
【2009/06/08 23:27】 URL | おひさま #Qpkjs.To[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hidamari1112.blog56.fc2.com/tb.php/184-329c895a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
