『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『携帯電話・・・(-_-;)』
さぶ~い一日・・・。

今日も朝から用事で外出。

帰りに・・カメラの潰れた携帯の買い替えの下見?に・・携帯電話を見に駅ビルのショップへ。
「説明します!」と、まだ慣れていなさそうな若い男の子が元気に声をかけてくれたのですが・・・。
機種の事の前に手続きの質問に・・何度も頭をかかえさせていまって・・。4~5回先輩に聞きに後ろに・・。最後には先輩が直々に登場して・・一挙解決。ややこしいこと聞いてゴメンネ。

それでもめげずに・・機種の説明をします。と、再び登場してくれて。物凄い機械オンチな私の質問に嫌な顔ひとつせず付き合ってくれました。でも・・・説明を聞いてもますます分からなくなってしまって・・どれも同じに思えて(-_-;)

私は・・電波が・・きちんと入って(電話が聞きやすく聞こえやすい)メールが面倒くさくなくて・・写真が普通に簡単に・・まー綺麗に取れれば・・。あっ、と、形も。がポイントなのですが・・。
他の機能が売りのようで(当たり前ですか(^^ゞ)解決できませんでした(;_;)

902シリーズはやっぱり高いし・・901シリーズは902との違いがあまり分からなかったし・・(-_-;)・・電波的に弱いのがあるとも聞いたし・・。形が気に入ったPシリーズは901も902もカメラがオートフォーカスでないというし(自動でピントを合わせてくれないらしい)(-_-;)

のーーしよう・・・(-_-;)(;_;)

ふぅぅぅ・・・

・・今日は・・もう疲れたので・・考えられましぇん・・・。

困ったなぁ。。。。。なぁ。。。ぁ。。zzz・・zz


zzz・・(*_*)今日のお気に入りも考えられましぇん・・(;_;)

おやす・・み・なさ・・・ぃ


テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

【2006/02/26 23:50】 にっき | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<今日も・・ごちそう??? | ホーム | 三つの結婚・・・。>>
comments
----
おっきい家電屋さんに行くと、ずら~っと膨大な数の携帯並んでるからわけわかんなくなるよね(^^;)
私はやさしい感じのデザインが好きだな~v-22
機能は簡単であればあるほど良い♪
インスピレーション重視派どすえ~(゜ω゜*)
私の友達も先月結婚しました♪←晩婚ね..
なんか嬉しいけど、旦那の物になっちゃう気がして
ちょい淋しい....。
私の方が付き合い長いんだぞっ~(`□´)q
おまけに転勤で来月遠くに行っちゃうし...。
悲しいなぁ~
【2006/02/27 01:10】 URL | キムねえ #-[ 編集] |
----
今時の携帯電話の機能はすごいですよね。
我が夫は、次機種は電話とメールができれば十分と言っています。
オヤジには、もう付いてけないそうです。
【2006/02/27 23:36】 URL | from BIGBOO #-[ 編集] |
--こんにちは!--
私も最近の携帯事情にはめっきりオンチでして・・つい数ヶ月前までカメラなし携帯を使ってました~。(;^_^A アセアセ・・・
ちなみに今はP901iを使ってますが使っている機能は電話・メール・カメラのみ。他の細かい機能は良く分かりませんー。
携帯もどんどん進化していきますねー。
30代超えるとだんだんついていくのも苦しくなってきますわ・・とほほ。
【2006/02/28 02:44】 URL | しろたまご #Xxbuz0F2[ 編集] |
--きむねぇさんへ--
はい。すっかり分からなくなりました(^^ゞ
私も簡単なのが好きです。へへ。
パソコン博士にご教授いただいて大分分かりました。が、再び現物を見に行ってみることにしました。今度の土曜日にはゲットしたい・・予定です。またご報告しますね。
結婚する友人・・実はやっぱり3月に遠くに行っちゃうんです・・。ちょろちょろ会えなくなっちゃうので(;_;)やっぱりちょっぴり淋しい・・かったんです。うん。
【2006/02/28 15:53】 URL | おひさま #9ZbXecaE[ 編集] |
--BIGBOO さんへ--
ようこそ(^-^)です。
コメントありがとうございました。
本当に最近の携帯は電話がおまけみたいで・・凄すぎますよね。・・私もご主人さまの意見に賛成のくちです。へへ。
電話にメールにあとカメラがあれば十分です。うん。簡単なのが・・いいです。へへ。
BIGBOOさん・・よかったら又いらしてくださいね。
【2006/02/28 15:59】 URL | おひさま #9ZbXecaE[ 編集] |
--しろたまごさんへ--
こんにちは(^-^)
コメントありがとうございました。
私もカメラが潰れなければ・・全くとんちんかんで(^^ゞ・・潰れても・・かも。
もちろん!電話とメールとカメラがあれば十分でした。簡単が・・いいです。へへ。
Pの使い心地は・・どうですか?もう一度見に行って決めようと思っているのですが・・PとNとちょっぴり迷っているんです。・・形がPが気に入ってるんです。
【2006/02/28 16:11】 URL | おひさま #9ZbXecaE[ 編集] |
--再び登場--
P901iの使いごこちですか~。
うーむ。どうなんでしょう?(オイオイ・・e-263
私、過去にPとDしか使ったことがなので(しかもほとんどP)良く分からないのですが、なかなかいいと思いますよ~。
カメラ機能の使い心地もそんなに悪くないかなー。
ただやっぱりカメラ機能をメール添付やブログに載せる程度ならいいけどカメラ機能重視で使うならやっぱりデジカメの画像のほうが断然いいかもです。(←もしかして当たり前?汗)
ちなみに私も携帯を買い換える時期にデジカメが壊れててカメラ機能を使いたくてPにしたのですが結局後からデジカメを買いました。
あんまり参考にならないですね・・。
すみません~。
【2006/03/01 01:38】 URL | しろたまご #Xxbuz0F2[ 編集] |
--しろたまごさんへ--
ありがとうございます。<m(__)m>
参考になったです。実はN(デジカメ位の・・何かを持ってるらしいいんです・・(^^ゞ何か・・で、すびましぇん。オンチで・・。と、手ぶれ補整もついたらしくて)はカメラの機能はPよりすごいらしいんです。・・でも形が・・Pの方が良くて・・諦められなかったんです。でも・・Pは諦めることにしました。うん。
最後の一歩を踏み出させてくれて・・ありがとう(^-^)でした。N入手したら・・またご報告しますね。
【2006/03/01 03:51】 URL | おひさま #Qpkjs.To[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hidamari1112.blog56.fc2.com/tb.php/18-6d309380
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
