『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『二つの東京タワー』
朝の通勤路。

雲ひとつ無い・・青空に浮かぶかのような東京タワーに思わず携帯を取り出して。

「カシャ!」

タワー1

うーーーーーん\(^-^)/
きもちいい。
---------------------------------------。

就業後。
ビルの外に出ると・・・「うん?」

なにやら・・みんなが同じ方向をみてカメラを構えている???
その方向を見ると。

「お!東京タワーがブルーだ!きれいかも・・!(^^)!」

てっ!てっ!てっ!障害物が無いところまで移動して。
またまた、携帯をごそごそ出して

「カシャ!」・・・うん?

うーーーん。ぶれてる^^;

再び「カシャ!」・・・・・。うまくいかないもんだなぁ。

三度「カシャ!」

やっぱりうまくいかないけど・・。一番きれいに取れたので満足(^^)
ケイさん・・も、見れたかなぁ。と、
(時々遊びにいかせてもらっているUCGOのケイさんが先日青い東京タワーをUPされていました。)

でも・・今日は三脚を持った人も何人か見かけて。
きっと・・こんな色になることになってたんだろうなぁ。
今日は何の日だろう・・・。

タワー2

【2008/12/02 11:47】 にっき | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<こころ。。。 | ホーム | なつやすみ!(^^)!>>
comments
----
ケイさんのも見ましたよ♪

もう少し青かったかな?

でも綺麗に良く撮れていますよ!!!

空気の澄み具合とか 特別な気象状況があるのかな!
【2008/12/04 23:42】 URL | ぷりゅす #-[ 編集] |
--ぷりゅすさんへ--
ぶりゅすさん・・ありがとうです。うん。
ぷりゅすさんブルーのタワー見られたんですか?
写真大丈夫ですか?きれいな感じが少しは伝わりましたか?
そっか。空気の澄み具合とか・・空気の状況で違ってくるのかもしれませんね。
【2008/12/07 21:32】 URL | おひさま #Qpkjs.To[ 編集] |
----
Merry Holidays! & Happy New Year!

素敵な年のなりますように♪
【2009/01/01 07:53】 URL | ぷりゅす #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hidamari1112.blog56.fc2.com/tb.php/175-49ab4095
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
