『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『三つの結婚・・・。』
今日は・・一緒にいるとほんわりいられる友人と物凄くひさしぶりに会いました。(^-^)


朝!ちゃっちゃっとやることを片付けて!楽しみの前の???鍼へ出発。(^^ゞ今日も・・爆睡のあと(-.-)zzz・・zz多少の痛み(-_-;)を耐え・・ずれてる骨?を収めてもらって(ずれる幅がだいぶましになってきました(^^))

さぁーー、待望の待ち合わせです。
表参道で待ち合わせをして・・少しぶらぶら。。。(なんだか先週も同じような・・鍼の先生の近くなんです!)
ちょっぴり裏に入ったビルのガラス張りのお店でランチ(^-^)。なんだか時間がゆっくり流れています。。。

そんな中・・彼女の結婚の報告(*^-^*)

いつもと変わらない・・ゆっくり冷静な彼女。でも・・お話してくれることはみんな未来に馳せていて・・。時折見せてくれるはにかんだやさしい笑顔が・・やさしく輝いていました(*^-^*)

彼と共に・・しあわせになるんだよ(^-^) !(^^)! うん。

そんな彼女と夜は舞台を観に行きました。
アンナカレーニナ・・というミュージカル。
トルストイ・原作の長年世界で何度となく視点を変えて映画化・舞台化させてきた作品です。ヴィヴィアン・リーやソフィ・マルソーも主演していたことをはじめて知りました。

楽しいという題材ではありませんでしたが・・滅び行く貴族社会と生き残る農民を対比させロシア帝国の落日・・。対照的な二つの結婚から人間の悲しさ切なさ・・そしておかしさや下らなさ、かわいさまでも描かれた作品でした。

結婚が決まった友人と・・物語の中の人物のそれぞれの想いはいかばかりかと・・しばしお話の中に浸って数時間を過ごしました。

様々な想いの中、見える言葉の重さ大切さ・・虚しさ・・どれも見えてしまうがための事実。そして見ることのできない・・本当の心の想い・・真実。私には・・切なさばかりが・・残ってしまいました。

と・・まだ浸っているようです(^^ゞ


:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:


今日のお気に入り

CD・・モーツァルト:4つのフルート四重奏曲
「the four flute quartets」


とっても元気がでます。
今、朝は・・必ずといっていいほど流れています(^^)♪


テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

【2006/02/25 23:04】 にっき | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<携帯電話・・・(-_-;) | ホーム | すっぽん・・ひれ酒 )^-^(>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hidamari1112.blog56.fc2.com/tb.php/17-df660a43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
