『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『なつやすみ!(^^)!』
今日からオーストラリアにいってきます。

エアーズロックとケアンズで自然を訪ねてきます。
エアーズロックはずっと憧れていた聖地です。心をその時その時にきちんと置いて過ごしてきます。

ケアンズ。
海・渓谷・オーストラリア固有の生きものたち。
グレートバリアリーフではパンを持っているとお魚さんにかまれてしまうこともあるそうです!ナポレオンフィッシュにも会えて会えたらおでこをぽにょぽにょもできるかも。らしいです!
お!停泊船は船酔いすることもあるそうで酔い止めと炭酸が必需品と教わりました。
お!酔ってしまったら海へ入れば とも!

胃薬よーし!酔い止めよーし!大きめつばのぼーしよーし!
梅干し・・はむりむり!

ほかにもどきどきするような注意事項やびっくり話をたくさん聞いて。。。

・・心して行ってきまーす!(^^)!
【2008/08/31 15:35】 にっき | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<二つの東京タワー | ホーム | 帯状疱疹???>>
comments
----
お久しぶりです。。。と思ったら
オーストラリアにご旅行ですね(^^*
私も新婚旅行でおーストラレアへ行き
バリアリーフで船に乗るとき、酔い止めを。。
と言われてアネトンがいいと教えてもらい
それからずっとアネトン愛用してます♪
なんのっちゃ。。。。
楽しかったですか~(^o^)
【2008/09/05 23:22】 URL | キムねえ #-[ 編集] |
----
何事もなく無事帰ってきてくださいね♪

はしゃぎ過ぎないように

楽しい土産ばなしを心より楽しみにしています。
【2008/09/14 18:48】 URL | ぷりゅす #-[ 編集] |
--ご無沙汰です…--
おひさまさん、オーストラリアはどうでしたかv-236

私も初めての海外旅行がオーストラリアでした。
シドニーだけでしたが。

どんなことが起きたのかな~v-341
【2008/10/03 23:13】 URL | るんば #TWlE09to[ 編集] |
--あれぇ~--
旅の疲れがでちゃったかな?

急に寒くなったので 体調に気をつけましょうね♪

今年もいつのまにか11月・・・

溜息つかずに後ひと頑張り!いったるで~

なんてね(^O^)v
【2008/11/10 20:08】 URL | ぷりゅす #-[ 編集] |
--きむねぇさん、るんばさん、ぶりゅすさんへ--
きむねぇさん、るんばさん、ぶりゅすさんへ

日々にじたばた・・してしまいお返事ができなくてほんとうにごめんなさい。
<m(__)m><m(__)m><m(__)m>

きむねぇさん
私が出発前にいろいろ聞いていった人も新婚旅行でいかれたといっていました!(^^)!
・・私もアネトンでした^^;
こんなに経ってしまいましたが、近いうちに写真だけUPしますので・・よかったら見てください<m(__)m>

るんばさんへ
るんばさんもいかれたことがあるんですね。
珍道中でしたが、自然満喫の楽しいたびでした。写真だけUPするので・・見に来てください<m(__)m>


ぶりゅすさんへ
忘れちゃったころにすみません。
無事帰ってきました。

溜息ついていたら・・12月になってしまいました^^;・・めんぼくありません。。。
写真だけUPするので・・またきてください<m(__)m>





【2008/12/02 13:14】 URL | おひさま #Qpkjs.To[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hidamari1112.blog56.fc2.com/tb.php/168-542069cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
