『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『帯状疱疹???』
先週の木曜日の夕方。

金曜日の夜に会う約束の友人から(;_;)マークのメールが!?
「明日・・欠席かも(;_;)。帯状疱疹か蕁麻疹かも。また明日連絡します。ごめんね」

と。

ひょ(-_-;)帯状疱疹いたい(>_<)蕁麻疹かゆい(>_<)
どっちも・・いやだ。辛い(-_-;)・・かわいそう。

返信で。
「今回は中止にしよう!」
すると他のメンバーからも

「またにしよう!」

なんせ!一番のあねごのカクラン!

・・と、しばらくして・・「だめだったら諦めるから・・みんなは決行して!」とあねごからの返信。
でも・・帯状疱疹も蕁麻疹も・・体はかなり辛いときの黄色信号だから・・と。なだめたけれど・・。

とりあえず明日まで様子をみることに・・・・・・。

で当日。「どうだぁ・・」と、おそるおそる様子伺いをしてみると・・・・・。

な・な・なんと!
「ごめん^^;。汗疹だったかも^^;。ゆるしてぇ~」

だって。

はは。よかったよ(^^♪

と、一晩・・4人で心配したぶつぶつは・・夏の風物詩で終わりを告げました。くふ。
よかった。よかった。

と、よていどおり・・新大久保でのにんにくいっぱいの飲み会は決行されたのでした。

・・・最近、飲み会が続いている気がします。。。。。なんとなく身が重い今日この頃でした。
【2008/07/28 21:53】 にっき | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<なつやすみ!(^^)! | ホーム | (^-^)>>
comments
--あらら!--
とりあえず何でもなくて良かったね。

とりこし苦労は疲れちゃうね!

どうしても本人の言葉だから飲み込んじゃうものね。

でも適度に受け止めて、あまり振り回されないように。

結果は自然に現れるから♪

飲み過ぎないように睡眠も取りましょうね。

PS

暑中お見舞い申し上げます(^O^)v
【2008/08/09 03:21】 URL | ぷりゅす #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hidamari1112.blog56.fc2.com/tb.php/166-f638f68a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
