『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『(^-^)』
昨日の日曜日は・・何となく早起きで・・

朝から水周り系のお掃除に励みました!(^^)!
うーーーーん!(^^)!きもちいい(^-^)

と・・うん?まずい!出かける時間が過ぎている!
と、日曜日は週に一回のヨーガの日です。地下鉄の駅までの15分の道のりをちゃっちゃか歩くものの・・いつもの電車はいってしまいました(>_<)遅刻です^^;

と、何せ・池袋から東武東上線で30分くらい掛かるので・・一本乗り遅れると・・10分は遅れて・・・・・・・。

しーーーーんとしている中・・そーーーーと、入っていき何事も無かったかのように・・コロン。
先生に怒られることも無く、無事終了。

かたしていると、「Mさん!(^o^)」

うん?誰?

「ひゃ!はっとりさん!!」

と、違うクラスにいらっしゃる元気いっぱいのお母さんのような人が・・そこに。

「明日!用事があるから今日来たのよ。一緒に帰ろ。」

「はい(^o^)」と、先生と友人と服部さんと電車の中で物凄く元気に会話していると・・その会話に横にいた全く知らない男の子が噴出して。それがみょーにおかしくて・・その後はおかしくておかしくて会話になりませんでした^^;(^.^)

後半のひとりの長い道のりも・・いつものごとく「読書タイム」。
と、地元の駅に着き、自宅までぽやぁ~と歩いていると、ふと薬局の前で「8x4」が目に止まり・・「お!買わなきゃ」と、お金を払って「ど~も」と、帰ろうとすると、お店の人が「こんなのがでましたよ」と、また、レシートのようなものをくれて。「うん???」

「500円」って書いてあるけど・・おいらの買ったのは498円だし???

と、500円の後に「券」という文字が。

ひゃ!もしかして金券!?

くふ。ひとりで「らっきー!(^^)!」と喜びつつの帰宅となりました。

昨日は・・遅刻しちゃったけど・・なんとなく小さな喜びがたくさんの一日でした。

【2008/06/09 12:38】 にっき | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<帯状疱疹??? | ホーム | 健診のけっか。>>
comments
----
あらら!それはとてもラッキー♪

前向きに考えている事が形になって

現れた証拠かもね・・・(*^。^*)

その調子でいきましょうネ。
【2008/06/10 20:29】 URL | ぷりゅす #-[ 編集] |
--ぷりゅすさんへ--
ひゃ。前向き・・ですか。
ひゃ。なんだかうれしい響きです(*^^*)
単純な自分が好きかも。です。
こんな調子ですね。
ぷりゅすさん、ありがとう。
【2008/06/11 01:25】 URL | おひさま #Qpkjs.To[ 編集] |
----
暑い日が続きますが体調に気をつけて下さいね♪

まだ関東は梅雨明け前ですがこれから猛暑でしょうかね?

いつもご訪問有難うございます(^O^)v
【2008/07/19 02:08】 URL | ぷりゅす #-[ 編集] |
--ぷりゅすさんへ--
暑い毎日です。
ご訪問・コメントをありがとうございました<m(__)m>日々に必死でキーボードがたたけず・・に、おりました。
でもいつも元気をいただきにお邪魔していました。いっつもうなずいて・・元気になって帰ってきています。
ぷりゅすさん、ありがとう<m(__)m>です。
【2008/07/28 21:56】 URL | おひさま #Qpkjs.To[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hidamari1112.blog56.fc2.com/tb.php/162-3d3a9073
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
