『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『健診のけっか。』
今日・・5月に行った健診の結果が届きました。

開けてみると???

・・「紹介状」・・?となっているものが数枚でてきて・・・?
ひゃ。いっぱい引っかかってしまったようです。再検査。

いろんなことがありすぎて・・少し凹んでしまいました。
自分のしてきたことは、もう取り戻せないのでしょうか。
今の環境を変えることは・・自分が変われればできるのでしょうか。どうしたら変えられるのだろう。
私の心にひとつの弱点があります。・・どうしたら克服できるのでしょうか。

病気は心の表れたもの・・と、聞きます。

私に身体を貸してくれてる・・体さん、ごめんね。
【2008/06/05 23:57】 にっき | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<(^-^) | ホーム | うん? x 2>>
comments
--大変だぁ~--
心のモヤモヤやストレスは言葉一つで楽になれたりするけど、

身体にたまったストレスは取れないばかりか

形になって自分に警告します。

難しい事はわかりませんが、自分が選んだもので

おひさまさんは出来ています。

それなら身体のために食事に気をつけましょうね♪

すこし脂モノ控えたり、減塩を意識してみましょう。

濃い味付けを好むと喉が渇いて余計にその味を打ち消すものを欲しがります。

特にミスター○-ナッツで話題のトランス脂肪酸は良くないそうです。

マーガリンやショートニング(ケーキに含まれる)は沢山含まれているそうで、

多量にとると癌を誘発する事も実証されているらしいです。

日本古来の食事を心がけましょう。

ただし漬物などは塩分に注意して下さいね!
【2008/06/06 23:29】 URL | ぷりゅす #-[ 編集] |
--ぶりゅすさんへ--
ぶりゅすさん・・ありがとうございます<m(__)m>
>身体にたまったストレスは取れないばかりか
形になって自分に警告します。
本当ですね。
この警告までの自分も自分で選んだもので出来ているんですよね。
>それなら身体のために食事に気をつけましょうね♪
はい。気をつけてみます。
ミスター○-ナッツ・・好きかもしれません・・。うん。
今まであまりに無頓着でした。
「日本古来の食事」・・を、心がけてみます。
ぶりゅすさん・・感謝です。
がんばります!(^^)!



【2008/06/09 11:19】 URL | おひさま #Qpkjs.To[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hidamari1112.blog56.fc2.com/tb.php/160-724c1005
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
