『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『うん? x 2』
今日は・・忙しい一日でした。

あ・・でも起床はゆっくりで8:00すぎ。
ゆっくり・・出かける準備をして

10時過ぎに出発。
今日は、まず!本来・日曜日恒例のヨーガに出かけました。

最近、少しサボりぎみだったのでかなり体が退化?して・・先週は体が動かない!動かない。これはやばし・・と、昨日少し・・柔軟や簡単な筋伸ばしやひねりなどをやって・・悪あがきしての参加です^_^;

と、片道1時間30分の道のり。
^_^;・・遠いいのですが・・私にはリフレッシュできる教室なので・・いつも必ず読みたい本を二冊もって出かけます。(何せ・・往復で3時間。)・・時間が取れるときは・・お気に入りの読書&リフレッシュタイムになります。

と、好きな本を読みつつ・・なんとか到着し更衣室で着替えているときのこと。

ちょっぴり仲良しになった少し年上のお母さんが突然
「あら!?あなた煙草すった?」
(・・? ???
「何でですか???」

すると「煙草と・・いうか、煙草の煙がしみこんだようなにおいがしたから」

「うん?それってヤニみたいなにおいですか?」

「あー!そうそう」

「あ、大家さんの弟さんが吸うんですよぉ。部屋も玄関も別なんですけど・・もともとがひとつのお部屋に外階段をつけたりして改造したお部屋を借りてるんで・・気になるときはあるんですけど。・・そっか。やっぱり染み付くんだぁ」

「あら・・そうなの。体に悪いからやめさせなさいよぉ」

・・・・・。ヨーガが始まったのですが。なんとなく気になってしまって。^_^;へへ。
そっかぁ。自分だけでなく・・周りの人も感じるくらいするんだなぁ。

と、●ァブリーズと・・たしかにおいを寄せ付けない?柔軟材があった気がする・・なぁ。

なんて・・ヨーガをしながらしばし・・そんなことを考えてしまいました。
(いつしか・・ヨーガに集中していましたが。へへ。)

今日は・・新しい方がいらしていたせいか・・先生とっても力が入っていて、きついやら時間が延びるやら。ぜーはー(^^ゞ

(すぐはりきっちゃうかわいい先生なんです!(^^)!)

気が付くと、予定より約30分ほど延長で・・。

ひゃ!後の予定が。・・終了とともにちゃっちゃか着替えて帰ろうとする先生が
「Mさん、一緒に帰りましょ!今日は池袋まで行くから」

(Mさんとは・・私で。池袋は・・私が帰る方面で・・確かにそんな遠いところから来ているのは私だけなので・・いつも・・池袋まで出られるときはご一緒するのですが。)

「はい・・。」  じ・・じ・時間が(^^ゞ
・・・「では。」と、・・ご一緒させていただきました。

本当は・・ここでちょっぴりお気に入りのお店で軽いランチをして・・一件用事を済ませて美容院に・・・のはずだったのですが。
ランチは飛ばして用を済ませ、その足で美容院のある駅まで。

何とか・・予約の10分前にはその駅に着いたのですが・・今日は美容院の後にも予定があるし・・このままいくと・・きっとおなかも・・鳴ってしまう???

すると、目の前に●ンタッキーが。
・・条件反射で美容院に「・・・15分ほど遅れます」と、電話をして、いざ●ンタッキーへ。へへ(^^ゞ。

そこで・・宣伝している「なんたら?」という海老かつを巻いたものにカフェオレを頼んで・・せっせと食べつつ・・トレーに引かれた・・宣伝の紙を見ていると

!!!ドコモプレミアム会員特典割引!!!という文字と・・今食べている海老かつ巻きの写真が目に飛び込んできて!

うそ!(>_<)!携帯に出てくるクーポンを見せると・・ほぼ海老かつ巻きの値段で・・セットが食べれたらしく。。。普通ならあり得ない物凄い割引率で!! ドコモプレミアム会員・・特典を使えた私としましては・・なんだかものすごーーーく損した気分で。でも今度使えるかな?と、見ると・・なんと今月の23日まで。・・はは、しあさって・・。さすがにいけないかぁ。はは。

・・今日二度目の思いもしない「ショック」な、出来事への遭遇でした。はは。

なんだか・・ものすごーーいしょうもない事にショックを受けている自分が面白くなって・・思わず美容院の待ち時間に一人受けてしまい。われながら単純すぎます。あい。

と、美容院の後も一件の用事をすませ、●ァブリーズと柔軟材を購入し、その帰りの道すがら●ンタッキーのクーポンを携帯で確認しつつ・・帰宅した・・発見多い一日?のあきらめの悪いおいらでした。

新しい一週間が始まるなぁ。
なんとなく・・のどがいたい気がする。風邪かなぁ。こんな週に限って・・今週は忙しいのに。
早くねよぉ。
【2008/04/20 22:18】 にっき | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<健診のけっか。 | ホーム | 飛んじゃった(>_>>
comments
----
色々あるから面白いけど

目の前で起こった出来事はすべて中立。

そこから何かを感じるんじゃなくて

自分で意味を付けて行きます

目の前で起こっている事は実は

そんなに意味は無いよ

その事を通して自分はどう感じるか

前向きにネ♪

すべては自分の内側の考え方だよ~ん。

なんてねヽ(^o^)丿
【2008/04/22 23:37】 URL | ぷりゅす #-[ 編集] |
--ぷりゅすさんへ--
うん。本当にそうですね。
この日・・すべてにいえたことは・・感謝のない自分でした。
知り合い価格でお部屋を貸していただいているのに・・なんだか感謝もなく・・タバコににおいくらいに不満顔。
めげて・・さんざんサボって心配かけたのに何もなかったかのように参加したヨーガ。
自分に時間があるときは・・先生とご一緒して元気をいただくのが楽しかったはずの帰りみち。
そして・・約束の(予約の)時間に間に合ったにもかかわらず・・感謝もなく平気で遅らせてしまった・・●ッタキー。
本当に・・あった現象ではなくて・・内側で・・答えはひとつだった。
ぶりゅすさん・・ありがとう。うん。反省。・・あ、前向きな反省。です。うん。
【2008/04/28 22:13】 URL | おひさま #Qpkjs.To[ 編集] |
--おひさまさんへ--
心理学のような深いコメントの後に書くのは気が引けますが…

私もタバコ駄目な方なので、敏感に臭いを感じてしまいますv-409

先日娘がお友達のお父さんに映画へ連れて行ってもらって帰宅後、タバコ臭い~と言ってしまいました…
連れて行ってもらった感謝の方を口にすべきだったな。
(勿論本人にはお礼の電話しましたが、子供の前でタバコ臭い!はなかったなv-13

いろいろなところでいろいろな方のコメントでも勉強させていただく今日この頃、未熟者のるんばでしたe-263
【2008/05/03 00:17】 URL | るんば #TWlE09to[ 編集] |
--るんばさんへ--
あ!しんちゃんの映画のときですか?
Sらちゃん・・いろいろあったですね。でも、ひとつずつ乗り越えてるんですね。許しが人の最大の乗り越えナノかもしれませんね。うん。
って、るんばさんのところに書こうかなって思ったコメントでした。(なんだか・・照れくさくてかけなかったのです。へへ。)

ほんとに感謝ってしているつもりで忘れてしまって目の前に見えることばかりが先になってしまうんですよね。うん。でも・・いろいろな方のところで・・気づかせてもらいながらがんばりましょう。・・です。
【2008/05/03 00:52】 URL | おひさま #Qpkjs.To[ 編集] |
--おひさまさんへ--
お久しぶりです。
その後、風邪の方はひどくなってませんか?と高熱でうなされてた、私が心配することではありませんが(あはは)

携帯のクーポンの、ほんと上手に使うと、かなりお得ですよね? 私も先日、同じ料金で、ワンサイズ上のドリンクにできたらしく・・・おひさまさんのようにクーポン画面をにらみつつ、落ち込んでいた一人なんですよ・笑

お仕事の方は順調ですか?
【2008/05/10 00:11】 URL | まーキュリー #8D.n/ARA[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hidamari1112.blog56.fc2.com/tb.php/155-9cf703dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
