『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ふぐ・・・のはずが・・・^_^;・・(-_-)zzz』
寒い一日でした。
今日は朝から・・大変でした。

8:15 出勤途中の大家さんから「電車が止まってたらしい。動き出したけど・・少し早めに出発したほうが・・」と、ありがたいメールが。

あっちゃ!出かけるか・・と、すぐに出発。


今日は・・少し気温が上がる・・とのこと・・でも、飲み会があるので帰りが遅いし・・でも大丈夫かな・・と、薄着で出かけたものの・・やっぱり寒い?

と、雨の中・・思いのほか空いているバスがすぐ来て。
いい感じ・・かな。と、思ったのもつかの間・・おお通りに出ると・・うん?車が動いてない???

うーーーん、こりゃ歩いたほうがいいかも・・でも・・雨ふってるし・・・・・。

と、葛藤している間に・・時間は刻々とすぎ。本来は10分乗っているくらいの距離に・・30分。
さすがに・・降りて歩きました。

これで電車がゆっくりでも動いていれば・・何とか間に合うかな。と、駅のホームに下りると・・

うん?とまってる???どうして???あれ???30~40分前に動き出したはずでは?

と、構内放送が

「品川駅で車両故障が発生し・・ただいま・・・・・・・・・・。」

はは。こりゃだめだ。新たなる事故発生かぁ。会社に電話しなきゃ。

電話に出た専務に遅刻を告げると

「気をつけて歩いてらっしゃい!」

「へ?・・さぶい(>_<)です。」と、思わず答えておりました^_^;

と、朝からこんな珍道中。
会社に付くころには・・もう十時近く。ふぅ。やっと、到着!と、席に到着すると・・・

うん???おいらの席に黒い物体が!?
おーーびっくりした!博士が書類に会社のはんこを押していました。

うん?良くぞ、はんこの位置が分かりましたね!?と、はんこのしまってある・・ところを見ると・・
はは。そこら辺にある・・ファイルが落っこちており・・はは、面倒かけました^_^;

と、そこへ帰ってきた専務。

「歩いてきた?」
思わず・・再び「寒いです。」と^_^;

なんだか・・盛りだくさんの一日のスタートでした。

と、今日は・・おとなりさんが以前に話していた新しい仕事を頼まれて・・していたのですが。
なんだかの・・スキャニングした資料を・・再び・・どこかへ落とし込む?作業で・・ひたすら忍耐のお仕事らしく。

突然。「私には向かない。Kさん(今日はお休みの人です)にやってもらおう。Mっちゃん(こいつはおいらです)もやって。」

はは。やっぱりかぁ。(最初にこの話になったとき・・きっと嫌いだろうなと・・感じていたりして。)
思わず、「今は無理だけど。もう少ししたらいいよ。」

すると「意地悪」なんて言葉が。はは。・・ごめん。ごめん。

彼女が帰った後・・。うーーーん、でも・・Kさんに渡すにしてもKさんの仕事になってしまう気がして。・・今少し手が空くし・・手が空いているときに少しでも手伝えるなぁ。っと、博士にそのソフトが私のパソコンに入れられるかを確認すると・・「無理!」

はは。むりかぁ。。。まぁ仕方がないか。普段から・・重いかぁ。

お!・・飲み会におくれる。行かな。へへ。

・・・と。今日はいつものお酒につぉーーーいお姉さま方とふぐでの飲み会でした。くふ。ふぐをたらふく。日本酒もちょっぴしいっぱい。てへ。
なんて・・かなり酔っ払いなので・・。なんだかそののりでパソコンを立ち上げてしまいました。

ら、一日が盛りだくさんで・・飲み会までに到達しませんでした^_^;
・・ふぐ三昧は・・また、後ほど。

ねぶくなってしまいました^_^;(-_-)zzz・・ねぶいです。

また、あした・・うーーん、2~3日後には・・。・・・・・・。おやすみなさい。。。

あんだか、おちも・・何にもなくて・・ごめんなさい。
【2008/04/15 01:58】 にっき | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<飛んじゃった(>_ | ホーム | 年金積み立て・・〒>>
comments
--ひょえ~--
朝方とうって変わって

日中はとてもよい天気でした

おひさまsanも

ご陽気な様子でヽ(^o^)丿
【2008/04/15 22:14】 URL | ぷりゅす #-[ 編集] |
--ぷりゅすさんへ--
本当によい天気でした(^-^)

と、(^^ゞ陽気なのか・・ただの酔っ払いなのか・・・(^^ゞよく分かりませんね。

【2008/04/16 12:54】 URL | おひさま #Qpkjs.To[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hidamari1112.blog56.fc2.com/tb.php/153-98baaef3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
