『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『あっちゃ(>_<)カメラが・・・。』
今日は予報を裏切らないで・・暖かな一日になりました(^^)

朝、あとむくんがかぁーーいい ^ ^ ポーズをしていたので
カメラ!カメラ!!とおー急ぎで携帯を取りセット。

うん?・・画面が??黒いまま・・???
あちこちをいじくりまわして・・ひとりでぶつぶつ(-_-;)
・・あーでもない!こーでもない・・(-_-;)

いつのまにかあとむくんの姿はどこえやら・・・。

でも・・間にあわなかったぁ(;_;)と・・ぼやきながらもまだセットを試みていたのですが・・!!!突然(>_<)もしかしてカメラ潰れた!???。それでも・・しばらくいじくりまわしていたのですが・・やっぱり壊れているらしい・・・(>_<)(;_;)

ちょっぴり・・ショックな一日のスタートになりました・・。

でも!でも!!movaからFOMAへ変更すれば今はキャンペーン中なので・・ほぼ手数料だけで換えられると聞いて!ちょっぴり元気復活!

カタログをもらってこなきゃ!
・・ほしい機種があるといいなぁ。・・って、どれがいいんだろう。。。機械オンチだからなぁ。

まずはカタログもらってこよーっと。

:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

今日のお気に入り

味覚糖の ハーブ&ミルク のど飴

ハーブとミルク???と思うかもしれませんが・・みょーにあいます。ミルキーなものが好きな方は是非一度お試しあれ(^^)
結構やみつきです。
・・でも、この飴・・お店で探すとないんです。JRの駅の売店で見つけたのですが・・・。やっぱりマニアックなのかなぁ。

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

【2006/02/23 00:01】 にっき | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<すっぽん・・ひれ酒 )^-^( | ホーム | 奇数?偶数?・・チャンネル!?>>
comments
--あら~ま~--
携帯のカメラ逝っちゃいましたか~v-12
でも心置きなく買い換えられてラッキー♪かも。
アトムくんの種類は何になるのしら?
うちのデジカメ、ズーム機能だけが使えなくなって
買い換えたいけど、使えるし....(/--)うーん
微妙だ....。
【2006/02/23 02:37】 URL | キムねえ #-[ 編集] |
--きむねぇさんへ--
はい(;_;)壊れてしまいました・・やっと携帯の使い方になれたのに・・。とろいので(^^ゞ。
カタログと格闘?してみます。
デジカメ・・微妙ですね。とりあえず使えるのは・・決断がにぶちゃうんですよね。きっとどうしてもズームが!っていう時がやってきますよ。うん。そのときが勇気をだすチャンス!ですね。
あとむは確か・・ヒマラヤン・・だったと(^^ゞ
ねこちゃんの種類何度聞いても??なんです。・・たしか・・です。
【2006/02/23 15:46】 URL | おひさま #9ZbXecaE[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hidamari1112.blog56.fc2.com/tb.php/15-b3d6d12c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
