『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『本命チョコいくつ?』
バレンタインの前日。

突然、隣の席の子がつい立超えて・・

「本命チョコいつく!?」

へ???

本命チョコいくつ???

って、何か質問が間違ってないかぁ?で、

「え?それ質問がまちがってるでしょ??本命はひとつでしょ!」

の、答えに・・「間違ってない!本命はいくつ?」

思わず「本命はひとつでしょ!!私の中には本命はひとつです!」

すると・・お隣さん「私の認識の中に本命はひとつなんてことはない!」と・・・。

はは。

本命がひとつだから・・

義理・とか、感謝・とか、・・・が、あるんでないの・・。???。

と、後に、博士に訴えると

「独身なんだから・・いくつでもいいんでないの?小学生でも1番2番3番がいるよ。ともチョコまで」

「独身でもそんなの関係ない・・本命はひとつ。・・・。うん?でも確かに小学生のころは・・3番くらいまでは・・(チョコはあげてませんでしたよ)・・。うん?うーーーん。
ともチョコ・・・。そっか。今はそんなのまでありかぁ。」

なんて、一瞬少し頭の中が混乱しましたが。。。

本命はやっぱり・・ひとつ。。。です。うん。
って、あたま硬すぎですか。。。ね。
【2008/02/14 01:35】 にっき | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<病院のはしごのはずが・・。 | ホーム | 携帯のばってりーが・・・^^;>>
comments
----
手渡すのは、小さな希望

相手がそれを形に変えてくれたら

それは嬉しい未来

でも、何年つきあっても本命かどうかなんて

わかんない

おたがいに!
【2008/02/17 18:35】 URL | ぷりゅす #-[ 編集] |
--ぷりゅすさんへ--
手渡すのは・・うん、チョコではないんですよね。うん。たくさんの大切な思い。
ぷりゅすさん
>何年つきあっても本命かどうかなんてわからない

この言葉に、数年前どこかで読んで納得し心に残った言葉を思い出しました。。。

「目に見えるものは現実」
「目に見えないものは真実」
少し意味は違うかもしれませんが。。。

いつもありがとうです。
【2008/02/23 12:08】 URL | おひさま #Qpkjs.To[ 編集] |
--う~ん…--
私も「本命チョコは1つ」って考えですv-219

でも確かに小~中学生の頃は、1番、2番、3番くらいまでは本命っぽい人がいたのかも(^◇^;)

大人になってからは…
自分の場合、本命が何人もいたら…
今の自分はないかな~
【2008/02/27 06:34】 URL | るんば #TWlE09to[ 編集] |
--るんばさんへ--
うん。私もそう思います。
大切な想いは・・ひとつですよね。うん。
でも・・世の中には本当にいろんな考えの人がいるんだなぁ。って、また思いました。へへ。
小中学校の頃は・・かわいかったですね。うん。
【2008/02/27 12:42】 URL | おひさま #Qpkjs.To[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hidamari1112.blog56.fc2.com/tb.php/147-d641ccd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
