『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『携帯のばってりーが・・・^^;』
寒い日になりました(>_<)
こんばんは雪がふるそうです。。。

明日は・・友人のお嬢さんの中学受験の願書提出の日なんです。。。
雪で・・交通に支障がでませんように。。。うん。
昨年、水没してなんとか復活してくれた携帯。

なんとか・・支障もなく・・復活したまま活躍してくれているのたのですが・・。
なんと、突然・・この数週間ばってりーのもちがものすごく悪くなってしまいました(>_<)

この2~3日は・・なんと・・半日ももたなくなってしまい。。
とうとう今日は、メールを二件送信すると・・「充電してください」に、なってしまいました。ひゃ(>_<)

902だし・・買い換えようか・・。でも、何が・・いいのか・・機械オンチで悩んでいるうちに・・。905から・・なんでか・・契約が変わった?そうで、少し待っても安くはならないということを耳にして。ますます???悩んでいたら。

バッテリーが(>_<)

と。こうなったら・・やっぱりまずバッテリー買ってくるしかないのかなぁ。
【2008/01/20 19:44】 にっき | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<本命チョコいくつ? | ホーム | 大切な時間。>>
comments
--おひさまさんへ--
今の時期、バッテリーを買う方が安いのか?買い換えた方が良いのか?微妙?ですよね。。。

でも、生活に携帯がないのは、ほんと不便だと思うので、よくよく、お店の方と相談して、使いやすい生活に早くなりますように祈ってます。
【2008/01/22 00:21】 URL | まーキュリー #8D.n/ARA[ 編集] |
----
割り切って新規で変え続ける方もいますけどね~
お仕事してると、そうも行かないですね(^^;
ほんとに携帯のプランとか何回読んでもよくわかんないし
もっと使う側が、わかりやすいようにしてほしいですね~
バッテリーってそんなに高いものなんですか(@_@)
【2008/01/22 22:37】 URL | キムねえ #-[ 編集] |
--まーキュリーさんへ--
とうとう・・今日は・・バッテリー満タン?状態にしていて、通話2~3分でバッテリーがなくなってしまいました^^;
まずは・・バッテリーですね^^;
【2008/01/24 12:40】 URL | おひさま #Qpkjs.To[ 編集] |
--キムねえさんへ--
そうなんです。説明書よんでも???よく分からないから・・同じ種類の進化版でないと、しばらくの間メールいやになっちゃうんです^^;
でも・・バッテリー限界を越してしまったようなので・・バッテリーを調達してみます。
【2008/01/24 12:43】 URL | おひさま #Qpkjs.To[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hidamari1112.blog56.fc2.com/tb.php/144-9ab49452
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
