『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『新しい体制で一週間』
人事がかわり、席が替わり・・新しい状態になって一週間。

何とか過ぎました。

長い休み・新年・人の入れ替わり(12月から毎月一人ずつ入社の手続きがあり・・今月は一人退職者がおり・・少し大変です。)・・人事の変更による仕事の配分変更や増加、席替え、そんなことから、ペースがつかめないまま一週間が終わりました。

ひゃ。ちょっぴし・・ちかれました。
何が原因か・・夜中にかるい胃痙攣をおこし・・まったく眠れない日があり。
新しく仕事を組む人のペースに少し飲まれて・・自分がつかめず。まずは・・足を地に付かなくては。と、おもいつつテンションが整えられないまま・・一週間が終わりました。

社長には「お!元気そうだな」
といわれ、
後輩の子には頼みごとをされるときに
「○○さん、Mさん(私です)を少しお借りします」
と、新しく一緒に仕事をすることになった人に断られ(そっか、周りにも自分のテンションがへんてこりんなんだと・・どうにかしなくては・・と。)
どうも、彼女の影響で私が元気だと思われている気が・・。

どうしていいかわからなかったり、目いっぱいになってしまうと・・
どうしてか「のーてんき」に元気にしてしまう自分が。どうしたらいいのか。

今週は、様子をみつつまずペースを少しでももどしたいと・・。
逃げないで・・がんばってみます。

と。

そんなことはつゆ知らず??なのか・・気づいていてくれてるのか・・ずっとそばにいてくれたあとむくんの一日を少し。

ずっと、そばをうろうろしていたあとむくん。
洗濯物をしまおうと・・あけた引き出しへ。
くふ(-_-;)(^^ゞ・・気に入っている様子。なんだかお風呂に浸かっているかのよう^^
たんす猫3


せっかく(いつもはしまっているので)なので・・まっいいっか!と、しばらくして様子を見ると。
ひゃ(^^♪爆睡。。。
たんす猫2


ねがえり?
たんす猫 おやすみ


と、気が付くと
ひゃは(>_<)のぼせちゃったみたい(>_<)
のぼせねこ
って、やられたぁ。洗い立てのシーツ。なんでわかるんだろぉ。賢すぎる。

あーーあぁ。今度は身づくろいですか。(バレリーナさんみたい)
バレリーナ


って、あっちゃ。まくら・・も洗いたて。くふ(>_<)
おやすみ

開き直って弟分とはいぱちり。
いつもなら、何かやらせしようと思うと逃げていくのに・・やっぱり洗い立ては気持ちいいのか・・自分の部屋のごとく知らん顔のあとむくんでした。

そばにいてくれて・・ありがとう。(*^^*)
【2008/01/14 19:09】 にっき | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<大切な時間。 | ホーム | 初仕事>>
comments
----
とても寝こごちがよさそうには感じませんが
狭いと所がおちつくんですね~♪
ネコ鍋に共通する?
動物ってなんか察するんですかね~?
そヴたとしたらうれしいですよね(^^*
自分のペースじゃないと、精神的に疲れちゃいますよね。。。
自分のペースでお仕事がんばってくださいね~v(^_^)
【2008/01/14 22:35】 URL | キムねえ #-[ 編集] |
--キムねえさんへ--
ほんとうにいっつも・・痛くないのかなぁ。。。
なんて思う体勢で爆睡しています。
うん。猫なべと一緒だと思います。
うん。動物は何かを・・きっと人間の気を感じてくれているような気がします。うん。だって、いつもは本当にいてくれないんですよ!
いっつも・・こんなブログでごめんなさい。
でも今年は負けないようにがんばります。
でも・・きむねえさん・・ほんとうに話したい人と話せないんです。どうしたらいいんだろう。
【2008/01/15 21:36】 URL | おひさま #Qpkjs.To[ 編集] |
----
きっと、パニックになっている、おひさまさんを感じて、

あとむ君がおどけて見せてくれているんでしょう!

ネコちゃんは通常上下運動がスキです。

高いところから低いところへ移動したり、その逆もします。

お外に出られない場合、その代償として物陰に隠れたり、

狭いところにもぐってみたりします。

PS

あせらない事と、相手も理解するけれど、自分の事も判ってもらいましょう!

マイペースで行きましょうね!ゴールは一緒です。
【2008/01/17 21:50】 URL | ぷりゅす #-[ 編集] |
--ぷりゅすさんへ--
はい。本当にいっつも頼りない・・同居人なので心配ばかりかけています。
そっか。お外に行かないから・・大掃除しているときの物が山積になっているところで遊んでいるんですね。
ぷりゅすさん、自分のことわかってもらうこと・・が、私の中にありませんでした。うん。ありがとう。大切なことですね。
わかってもらうことと・・押し付けてしまうことの違いにも・・気をつけながら・・してみます。
<m(__)m>とう。
【2008/01/19 22:18】 URL | おひさま #Qpkjs.To[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hidamari1112.blog56.fc2.com/tb.php/143-a28f3e48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
