『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ご機嫌(^-^)です』
今日はものすごーくよいお天気で朝を迎えました(^o^)

やっと復活して・・

やることをちゃっちゃっと済まして・・鍼へ出発!!
顎が・・ちょっとずれているのか器用にも舌の付け根を噛んだりしていたから・・先生に報告後・戻るのをたのしみに治療台へ。背中に鍼をさしてデンキをあてている間・・爆睡(-.-)zzzzz。気持ちよかったです。へへ。


期待を裏切ることなく!噛み合せがあって痛みがなくなりました。感謝m(__)m。です。

その後・・友人との待ち合わせに・・銀座へ(^-^)
待ち合わせまでに・・少し時間があったので本屋さんへ。

気になる本を数冊買い込みました。・・ちょっとお気に入りの「ブッタとシッタカブッタ」シリーズも見つけてご機嫌です(^^)

私のレジを担当してくれた人は・・研修中・・と札をつけたまじめそうな男の子。・・大きい本屋さんでまわりのレジでは、慣れた人たちがぱきぱきとこなしている中・・ゆっくり一つひとつのことを丁寧に済ませていく研修中の子(カードで支払ったり・領収書をもらったりと注文が多かったのも事実ですが(^^ゞ)。ゆっくりだったけど・・すべてに気持ちがこもっていているようで・・ちょっぴり得したような感じでした。

ご機嫌のまま・・友人を待って、コーヒーショップへ。

又・・レジで・・。今度は若い女の子。私が払う小銭を間違えてひとりでおちゃらけていると・・混んでいたのに一生懸命対応してくれて・・忙しいのにm(__)m。その後、その子は作るほうの手伝いの入っていて・・できたものを待ってる人に声をかけていたのですが・・聞こえず人影に埋もれている私をキョロキョロ探しだしてくれて・・笑顔でeyeコンタクト。なんだかとっても気持ちがやさしくなれて。「ブッタとシッタカブッタ」読んみながら友人を待つ・・ご機嫌な私でした(^^)。。へへ、なんと言う単純人間!でも自分もどんな人にも・・きちんと笑顔で人と接しよう、と久しぶりに思わせてもらった・・すてきな若い人たちでした。

・・ありがとう。うん。

たのしみにしていた友人との食事は彼らのお陰もあって、いうまでもなくご機嫌で素敵な時間になりました(^-^)

 :*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

今日のお気に入り(^^)

小泉吉宏さん著書「ブッタとシッタカブッタ」シリーズ

そうだよね・・と、思わず笑っしまう・・心がかるぅ~くなるマンガです。ふぅーと、肩の力が抜けます。

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

【2006/02/18 21:32】 にっき | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<奇数?偶数?・・チャンネル!? | ホーム | 曇り。。。>>
comments
--ふふっ--
読んでいるこっちも幸せ気分になりました♪
ついでにいい天気だと心がウキウキ度2倍ですよね。
一生懸命って伝わりますよね~
年を取っちゃうとそーいう気持ち忘れがちだけど...。
明日も幸せん♪な一日にな~れっ(^^)♪
【2006/02/18 12:41】 URL | キムねえ #-[ 編集] |
--キムねぇさんへ--
はい(^^)
心が洗われました。
本当に忘れてしまいがちですね。
・・せめて思い出しながらでも一生懸命を忘れないで・・年を取れるといいです・・ね。
【2006/02/18 13:09】 URL | おひさま #Qpkjs.To[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hidamari1112.blog56.fc2.com/tb.php/13-98a94030
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
