『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『久しぶりの更新・・です。』
暑い土曜日になりました。

八月に入って最初の土曜日。
今日は健診後の精密検査の結果を聞きに行く日です。
(検査には・・先週いってきました)

と、朝普通に起きて・・あまりの暑さに”ボーー”と、支度をしている時・・大家さんの声が。
おはよう!おきてるぅ?

おきてるよぉ。あいてるよぉ。

と、ちょうどドライヤーをかけようと電源を入れた時だったので、一度切って。

大家さんから今日暇?の問いに

今日これから病院。・・と、言いつつ再びドライヤーの電源を入れると・・

「ちっ、ふぃん」と、音がしたような・・とともに電源が切れた。・・うん?なんとなく臭い(・・?

中をのぞくと・・ぽわん_日~~と白い煙が一瞬立ち昇って(・・?

げ!ドライヤーが壊れた!叫びながら、電源を入れたり切ったり・・カチカチしてたら・・大家さんに

電源抜いて!

と、しかられました^_^;はは、そうでした、危なかったでした。

あーあ。壊れちゃった。でも・・もう15年は働いてくれたので・・感謝をして。

と、で・・大家さん何の用事だっけか?

品川の○○ホテルの中にできた水族館いかなぁーーい!?と、思ったけど病院なんだ、どっか悪いの?

うん、検査の結果聞きにいくの・・。

何の?どこまで行くの?車で送ったげようか?

と、××病院にいくの・・うん?病院も品川だわ。

一緒に行ってあげる!行ってあげる!その帰りに水族館行こ!
って。。。ありがとうでいいのかしら。。。

と、何の検査かも聞かず・・車に乗っけてくれて出発。
道すがら・・簡単に話をしながら・・

先週、検査に引っかかったところに注射針見たいのさして細胞とったの。その結果を聞きに行くの。大事はないと思うけどって言ってもらってるんだけど。。。・・注射が痛いのなんのって(;_;)って。騒いでいるうちに・・到着しました。

予約の時間から待つこと一時間。

やっと呼ばれて。

先生。元気にこんにちは(^^)

思わずおいらも、こんにちは(^^)

座ると先生、突然「Ⅲa」ね。

「?・?・?・?・?・?・?・?」

?が飛び交っている私を置いてきぼりで・・

「何たらかんたら・・・・・・・・で、何たらかんたらね」

「??????????」

「わかんない?勉強しなかったの?」って、先生!

と、思いながらも・・調べました!調べました!・・と、言い訳のようにあせって・・覚えてることを並べ立てて・・でも専門用語が多くてよく分かりませんでした。と訴えると・・先生・・満足げに「そうね!」と、メモを出して・・書きながら説明をしてくださったのです。

そして・・質問も???な私に、「でも・・じゃーどうするのって思うでしょ?」

と、先生が自分で突っ込みながら・・いくつか・・答えて下さっていました。元気な明るい先生なのです。
(そういえば・・注射しながらも・・元気でした。)

結果は・・悪い組織は検出させず・・もし3cmくらいまで大きくなっちゃったらとりましょう。じゃないと傷口が大きくなっちゃうからね。と。

じゃー今日は話だけでおしまい。さよなら。って。

先生、本当にありがとうございました

待っててくれた大家さんに簡単に報告をすると、

「よっし!遊びに行こう!その前に腹ごしらえだ!」

と、品川で一番高いとされているtop of sinagawa とかいうホテルの最上階のレストランでご飯をたらふく食べて

水族館へ行ってきました。
イルカのショーを見て、マンタやらのこぎりざめを下から眺めて・・ニモに出てくるお魚さんたちを大家さんに教わりながら・・水槽にへばりついて離れない大家さんをほりつつ・・剥がしつつ(^^)

すっかり病院によってきたことすら忘れて楽しんだ・・数時間でした(^^)

元気な病院の先生と元気をくれた大家さんに・・。そして・・すべてに感謝をして。うん。

ありがとうございました。うん。


あ!ドライヤー買いに行くの忘れた ^^;
【2007/08/05 02:08】 にっき | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<あとむくん・あるばむ | ホーム | 黄色い山手線???>>
comments
--おひさまさんへ--
お元気でしたかぁ~
お久しぶりですぅ~v-291

朝から、バタバタだったわりには?イイ想いをたくさんなさったような???(笑)

ドライヤーはさておき、この暑い中、水族館で、癒されたことでしょうv-353

体の方もとりあえずは、心配ないんですよネv-363
じゃぁ~夏休み明け、9月の飲み会結成しましょうか???
【2007/08/07 01:45】 URL | まーキュリー #8D.n/ARA[ 編集] |
----
あらっ ちょっとビックリてしまいました....
でも、すぐにどーのこーのではなさそうなので
少し安心なのかな?
元気な先生いいですね(^_^)
先生のタイプによって、受け止め方が変わりますよねっ♪
水族館もナイスタイミング!!
感謝で締めくくれる一日なんて、最高ですよん(^_^)

ドライやー うちのも壊れる時
煙でました.... 
ドライヤーの最後ってそのパターン多そうですね(><)
【2007/08/07 21:59】 URL | キムねえ #-[ 編集] |
--ご無沙汰です--
ドライヤー、15年も働いてくれたんですねv-352
人間で言えば「老衰」でしょうか…お疲れ様でしたm(*-ω-)m
無事でよかったですv-290

病院での専門用語、そりゃ難しそうですねv-394
なにやら深刻じゃないといいんですが…

おひさまさんは良い大家さんに恵まれてますね、アトム君は最近どうですか~v-361
【2007/08/08 00:46】 URL | るんば #TWlE09to[ 編集] |
----
せわしない、一日、お疲れ様でした。

人生、以外に出来事は順番に起こるんじゃ

なくて、一編にやって来たり、

反対に何も起こらない日があったりしますね。

検査の結果が深刻でない事を願います。

今、ドライヤーも、性能の良いのが沢山あるので

選ぶのも楽しいかもね♪

毎日が、充実した日々になれば良いですね!

ではでは。
【2007/08/08 11:55】 URL | ぷりゅす #-[ 編集] |
--はじめまして!--
リンクたどってきました!

検査結果、なんともなくてよかったですね~
私もちょうど今日、病院で検査をしてきたので…
私の方も大事ありませんでした(^-^)

あとむくん、かわいいですね!
うちにも3匹の猫がいます。猫はかわいいですね~(*^^*)
【2007/08/09 17:47】 URL | Mayu #qpy/DFwI[ 編集] |
--お返事遅くなりました<m(__)m>--
ものすごく久しぶりの更新だったのに・・すぐにコメントをいただいて・・本当にありがとうございました<m(__)m>
とっても励みになりました。(^^)<m(__)m>
なのに・・忙しい一週間で・・家でも仕事をしていて・・お返事が遅くなってしまってごめんなさい<m(__)m>

まーキュリーさんへ
本当におひさしぶりでした<m(__)m>いろんなことがありましたが・・周りに迷惑をかけつつ・・迷惑なやつでしたが^_^;元気にしてました。
この日・・本当に盛りだくさんで・・気分の切り替えは・・環境を変えることできるんだなぁ。と、、、本当に感謝でしめさせてもらった一日だった気がします。
体は・・大事にはならずにすんで・・様子を見ながらでよいようでした。9月・・本当に飲み会結成できたらうれしいです(^^)
・・花火の写真・・ありがとうございました。とってもきれいで・・胸がいっぱいになりました。うん。(^^♪(;_;)(^^)・・<m(__)m>

きむねえさんへ
すみません<m(__)m>ご心配をおかけしました。はい。良性のこりこりだったので・・様子を見ながら・・すごします。
きむねえさんのいうとおり・・先生に「元気に、OK!?」なんていわれちゃうものだから・・思わずこちらも「元気に、はい!」なんて・・。ありがたかったでした。
水族館も・・本当になんと言うタイミングで。いつも元気で明るい友人にも感謝でした。
ドライヤー・・きむねえさんの家もやっぱり煙がでましたか!!そっか。がんばった最後の証なんですね。(ショートしただけって。てへ。でも感謝して・・へへ。)
本当に感謝の一日でした。うん。

るんばさんへ
本当にご無沙汰してしまってごめんなさい。いつもお邪魔して・・元気はもらっているのですが・・。<m(__)m>ぺこん。
そうですね・・ドライヤーほんとうに老衰ですね。本当にお疲れ様でした・・ですね。うん。

病院の先生の専門用語・・本当にちんぷんかんぷんで(・・? おまけに横文字^^;
おかげさまで・・深刻にならず・・に、すみました。<m(__)m>中途半端な書き方で・・ご心配をおかけいたしました。
はい。ほんとうに明るくてやさしい友人で(大家さん)感謝しています。・・アトムくん!元気にしています。ありがとうございます。
近々に・・アトムくんの近況をお知らせさせていただきます(^^♪

ぷりゅすさんへ
ほんとうの・・山盛りな一日でした。
人生の出来事って・・本当に順番に起こるんじゃないんですね。・・しみじみ、感じました。
きっと、いっぺんにやってくるのは・・それがその時の自分の波動(想い)だったりするからなんでしょうか・・なんて思ったりしました。うん。
検査の結果はおかげさまで深刻なものではありませんでした。あいまいな書き方をしてしまって・・ご心配をおかけしてしまいました・・本当にごめんなさい<m(__)m>
ドライヤー・・先週は目いっぱいでまだ探しにいけてないのですが・・そっか・・ほぼ15年ぶりに見に行くので・・ものすごく、いろんなものがあるんでしょうね。楽しみに行ってきます。

Mayuさんへ
はじめまして<m(__)m>(^^)です。
コメントありがとうございました。

はい。結果、Mayuさんと同様・・経過観察でした。・・Mayuさんも本当に大事無くてよかったですね(^^)。本当に、あまり・・打たないように気をつけてくださいね。

アトム・・くん・・ありがとうございます。
<m(__)m>親ばかで・・(^^ゞてへ。
魂の出ている?のんちゃん!むちゃくちゃ力抜けました。(*^^*)かわいすぎます。
猫ちゃんはさりげなく・・癒してくれますよね。
よかったら・・これからもよろしくお願いします(^^)




【2007/08/13 02:21】 URL | おひさま #Qpkjs.To[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hidamari1112.blog56.fc2.com/tb.php/127-e9ca7763
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
