『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『久しぶりの更新・・が・・。』
いろいろなことがありすぎです

久しぶりに・・一日自宅でのお休みになりました。
でも・・・・・。



パソコンが・・潰れたころ・・以来・・いえいえ(ぶん!ぶん!)元々いろいろなことがありすぎなのですが・・。
またまた・・いろいろなことがありました。

先月・・半ば過ぎ・・突然昨年の12月に入社した男の子が退社しました。
と、いうより・・健康診断の後・・来ませんでした。
その後、一日置いて退職を伝えるメールが届きました。

いろいろな思いがあり・・ありますが・・。
現代の退職の方法?としては珍しくない(常識という言葉も耳にしました)ということを・・いろいろ(3箇所ですが)なところから耳にして。。。もしかするとそれが一番ショックだったような気もします。

と・・・。いろいろな思いは置いておいて。
- 今はまとめる(頭も思いも)時間がなく。。。後日談として。 -
ゴールデンウィーク以来(GWも)休みの日に家にいたことがなく。・・昨日久しぶりに何もないお休みだったのですが・・なぜだか一日持ち帰りの仕事をしておりました。ふぅぅぅ。
年に一度の顧客関係のアンケートをまとめる時期の今に、彼の置いていったもの(これも三ヶ月に一度やってくる少し仕事量の多い時期のもので・・。)が、重なり・・それに日常がかぶって。
ちょっぴり・・忙しい気がします。

本当は・・一日家にいられる時に調べたいパソコンのゲームがあるのに・・。開いても頭がちょっぴりちかれていて・・???
早く7月にならないかなぁ・・・。

少しは落ち着く(かないと・・大変です。)はず・・なのですが。なんだか・・去年もアンケートの話題に触れた気がします。・・うーーーん。やっぱり4・5月くらいは何かが弱いような(自分が)気がします。

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2007/06/03 23:19】 にっき | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<明日は健診の日 | ホーム | パソコンくん(^^*)・・のその後>>
comments
----
4.5月はパワーが少なくなる時期なのかな??
それにしても、退職届け?がメールですか~(^^;
最近はそーなってるのかな??
古い人間には、ちょっと不思議だぁ~
最近の人は簡単に仕事やめちやうんですね....
おひさまさんへ!! パワー!!
【2007/06/04 23:27】 URL | キムねえ #-[ 編集] |
--キムねえさんへ--
キムねえさん<m(__)m>ありがとうございます。うん。パワーいただいたです。うん。
・・ずいぶん前から・・春は弱いという意識があって。へへ。でも去年の春よりはちょっぴしましな気がします^^;へへ。
メールで退職届。最近では珍しくないらしいです。退職の早さも「とりあえず3ヶ月・1年・・3年がんばってみよう・・」と、言うことはないそうです。・・古い人間にはとっても不思議でした。うん。
【2007/06/05 12:43】 URL | おひさま #Qpkjs.To[ 編集] |
----
いろんな人が居て、いろんな事が起こりますが、

仕事のしわ寄せは、余りうれしくありませんね!\(◎o◎)/!

探している、パソコンのゲームって、何でしょうね?
【2007/06/06 21:01】 URL | ぷりゅす #-[ 編集] |
--おひさまさんへ--
ご病気をされてるのではなかったので、安心しましたv-22

精神的にやられてる?ようですが、おひさまさんは、とてもマジメな方ですし、責任感も強いだけに、悶々としてらっしゃることは確かだと思いますが、私、考えたんですv-237
先に楽しみがないと、人間、頑張れなかったりするので、どうでしょう?7月の下旬くらいにでも、例の飲み会?&カラオケしませんか?
ストレス発散して、又、夏に向けて頑張りませんか?
【2007/06/06 22:44】 URL | まーキュリー #8D.n/ARA[ 編集] |
--ぷりゅすさんへ--
はい。退職の影に・・退職の原因に入っているであろう・・若者二人の言動もあり。その二人の足が地に付いていない様子も・・なんだかうちの会社はどうなるんだろ・・みたいな思いもあって・・そんな心のしわ寄せ?もうれしくないのかも知れません。
ゲーム。友人がしているUCGOというガンダム系のものなんです。もちろん私はとろいので・・生産というものがどういうものなのか調べてみようと思っているのですが。何せパソコンオンチすぎて^_^;です。ぷりゅすさんはごぞんじですか。
【2007/06/07 00:16】 URL | おひさま #Qpkjs.To[ 編集] |
--まーキュリーさんへ--
ありがとうございます。うん。本当にいつもご心配ばかりおかけして・・います<m(__)m>
考えすぎて・・全部自分に持ってきて終わってしまう癖が直したいと・・思って、今過ごしています。今は・・そうしようと思うすごし方ができたとき・・は、こうなるんだ・・。みたいなものすごい手探り状態ですが・・。気がつけたことが少しだけあるので。うん。凹みながらがんばっています。うん。
7月・・うれしいです。本当に楽しみがあったら励みになります。うん。ぜひぜひ。遊んでください。
【2007/06/07 00:21】 URL | おひさま #Qpkjs.To[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/14 00:50】 | #[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hidamari1112.blog56.fc2.com/tb.php/123-6f00528e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
