『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『曇り。。。』
今日もおひさまは雲のうえ。
でも雲のうえのおひさまにおはよう!と、元気にしゅっぱぁーーーつ(^o^)

したものの・・
なんとなく今日も・・ちょっと不調!?(-.-)


会社に着くと・・やっぱり!なんとなく・・くらぁ~い自分が存在していた(-.-)

その気分をしょったまま仕事をしていると・・あんだか、あっちゃ!ばっかり。・・トドメは、上司に転送しなければいけないメールを他の人(取引先?)に・・(>_<)。ドンヨリしているので一瞬考えたのは失敗の回避(>_<)。ぶんぶん!気を取り直して誤送の原因を追求。人のパソコンで普段使っていないソフトだし、ただでさえパソコンオンチだし焦ってるし・・時間ばかりすぎて・・。どうにか原因が判明して上司に報告。・・自分の甘さに・・しばらく立ち直れましぇんでした。

・・ごめんなさい。

お昼を食べて・・(かなり落ち込んでいたのでどんな味がしたのか???)。このまんまじゃ・・また失敗するぞ!切り替えなきゃ!ぶんぶん!!

午後はHP作りに没頭!


22時就寝。・・・・・・・・・。
今日は・・・・・おやすみなさい・・。





テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

【2006/02/17 21:53】 にっき | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ご機嫌(^-^)です | ホーム | あ~した 天気になぁ~ぁれ(^-^)>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hidamari1112.blog56.fc2.com/tb.php/12-a9e9b7a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
