『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『新しいパソコンがやってきました(^o^)(^-^*)』
新しく誕生したパソコンがやってきました(*^^*)

4月に死んでしまったパソコンは・・電気屋さんいわく、モニターは完全に壊れて、ハードは電源は入るものの・・いつの間にか自然?に消えっているらしく・・マザーボードが死んで?しまっているとのことでした(自分では・・よく分かりません(^^ゞへへ。)

死んでしまった子は・・数年・まだ自宅にパソコンを持っていなかったとき(と、言うかその二年弱前に初めてパソコンなるものをさわったのですが(^^ゞへへ。)に友人が今は使ってないからともらったものでしたので、「私のパソコン」というのは初めてです(^-^*)へへ。なんだかとってもうれしです。

パソコンの購入を考えることは・・初めてのことなので・・。

何もかもが・・・・?????で。

博士にSOSを・・おねがいして(変な日本語ですね・・でもこんな心境だったのです。あい。)・・ある日、
博士が秋葉原に用事があるときにお供させてもらいました。

形をこんなん・・と、決めて・・後はお店屋さんのパソコンで・・見積りが出せるようで・・よく何がなんだか分からないのですが・・いろいろなもの((・・? これしか表現ができません。へへ。)を・・足したり引いたりして・・出してくれました。

モニターも一緒に潰れてしまったので・・モニターも選んでくれたのですが・・言うだけの外野(私です(^^ゞ)・・なんでもいいって言ってたのに、白がいいだの・・音が出るのがいいだの・・挙句19インチがいいだの^^;

静かにうるさいやつでした。^^;が、感謝のみでした。あい。

・・・・・と、全部をセットしてゴールデンウィーク中に到着。して、何とか説明書の通りセッティングしてスイッチオン(^^♪きゃ!ついたぁ(^o^)。(-。-)ふぅーーと、(^^)。
とってもシンプルな画面に(ほぼまっさら?なのは初めてだから)おし!ソフトインストールしなくっちゃと!(^^)!

と、が・・・。Vistaくん。いろいろなソフトがインストールできません(^^ゞ
ただでさえ・・パソコンが何か言ってくるとどきどきしてしまうのに。(;_;)

何を行ってるか?????で、出てくるもの出てくるのも・・メモをして・・・あっという間に夜が明けました(^^ゞへへ。

たくさんの?????を残しつつ・・この日以外は全て外出予定で・・。そのまま出発と相成りました。

パソコン・・のその後は・・また後日。です。

博士に感謝をしつつ・・まだまだ本当に面倒をを掛けてしまった・・(;_;)(>_<)・・出来事は・・続くのです。(>_<)(>_<)

【2007/05/15 22:43】 にっき | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<パソコンくん(^^*)・・のその後 | ホーム | パソコンが?・・ちにました・・???>>
comments
----
復活おめでとうございます♪
新しいパソコンいいなぁ~(^o^)ノ
ビスタ君、やっぱり快適ですか??
私は白いノートが欲しいでーす♪
めっちゃ 欲しい~(><)
【2007/05/16 15:45】 URL | キムねえ #-[ 編集] |
--キムねえさんへ--
お久しぶりです(^^♪ありがとうございます<m(__)m>復活しました。
ビスタ君最初は使ったのですが・・インストールできないソフトとかがあって・・今はXPにしてもらって使っています。
でも・・キムねえさん、博士いわくビスタ君今しばらく購入は待ったほうがよいみたいです。やっぱり新商品状態のものは不具合も(バグっつーんのかな?)多いみたいで・・しばらく様子見て修正がかかったくらいで買うのがいいみたいです。うん。ので、もう少し白いノートはお待ちください。(^^)です。
【2007/05/16 22:57】 URL | おひさま #Qpkjs.To[ 編集] |
--おひさまさんへ--
待ってましたよぉ~v-22
更新されるの・・・
気にはなって時々覗いてはいたんですが、お仕事がお忙しいのか?体調を崩されてたのか?とか色々心配してましたが、パソのリフレッシュされてたんですネv-219
いずれにせよ、新しいものって、気分がいいですよネv-238
これから、仲良くしていかなきゃならない?パソ君と、どうぞ、末永く・・・v-353
【2007/05/16 23:54】 URL | まーキュリー #8D.n/ARA[ 編集] |
----
*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜
祝 復活おめでとうございます 祝
*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜
わざわざご訪問頂いてありがとうございます!

僕はノートパソコンですが、6年使用していてそろそろ新しいのが欲しいのですが、沢山のデータが入っているので、移し変えるのが大変なのと、おひさまsanが言うようにビスタだと動かないソフトも多いので、もう少し様子をみます。
暖かいコメントありがとうございます。感謝します。ひだまり日記はとても心が癒されますので、この機会にリンクさせていただきます。

僕も更新は毎日出来ないので、お互い気を遣わずマイペースでお願いします♪
*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*
【2007/05/17 02:31】 URL | ぷりゅす #-[ 編集] |
--まーキュリー さんへ--
ありがとうございます<m(__)m>
会社から遊びに行かせていただいていたのですが、ゆっくりコメントが書けなくて。・・文章へたくそなんです。体調はいたって元気でした。ご心配をお掛けしました<m(__)m>
はい。パソコン(^^*)ちょっぴしうれしくって・・うちに帰っては・・ちょろちょろ・・いじっています。・・まだインストール終わってない子もいて・・悪戦苦闘と言うのが正しいのかも・・ですが・・。へへ。
仲良くしてもらえるように・・がんばります。あい。
【2007/05/17 12:22】 URL | おひさま #Qpkjs.To[ 編集] |
--ぷりゅすさんへ--
ありがとうございます(^^*)<m(__)m>
新しい子いじって(正確には・・遊ばれて?いる感じですが・・(^^ゞへへ)ると・・うれしいので・・こんなにきれいにお祝い飾っていただいて・・<m(__)m>。ありがとうございます。
ビスタ君・・本当にいろいろ互換性がないって騒がれてしまいました。・・私の持っているノートンは、全く受け付けませんでした。
本当に機械はいろいろ大変なんですね。

以前、コメントをいただいたり、ぷりゅすさんのところにお邪魔させていただいて・・立ち直ったこと、元気をいただいたこと・・感謝しています。昨日も・・心があらわれたり、リフレッシュできました。いらしてくださってほんとうにありがとうございます。
リンクも・・ありがとうございます。のー天気すぎたり・・むちゃくちゃ凹んでいたりで・・まちゃくちゃなのに・・そんな風に言っていただいて感謝です。このページにも”ぷりゅすの休日”ぜひリンクさせてください。
はい。本当にマイペースですが・・どうぞよろしくお願いします<m(__)m>(^-^)
【2007/05/17 12:35】 URL | おひさま #Qpkjs.To[ 編集] |
--良かったですね--
やっぱり新しいパソコンはサクサク嬉しいですよね。
我が家はビスタの一つ前、XPをあえて買いました。
その前が98だったので、XPで十分役割果たしてくれていますよv-290

だんだんおひさまさんとビスタ君が仲良くなり、快適な毎日を送れるよう祈ってますv-421
【2007/05/23 01:31】 URL | るんば #TWlE09to[ 編集] |
--るんばさんへ--
ありがとうございます(^^*)
私もいただいた子は2000だったので・・XPで十分です。はい。
でも・・博士のおかげさまで・・博士のビスタOKがでたら・・使えるということで・・少しプラスしてビスタ君にして・・今はXPにダウン・・なんたらして活動開始しました。
早くにインストールを完了して普通に開いて楽しめるようにがんばります。(^^)
【2007/05/24 00:37】 URL | おひさま #Qpkjs.To[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hidamari1112.blog56.fc2.com/tb.php/118-4f121d81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
