『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『あ~した 天気になぁ~ぁれ(^-^)』
今日の東京はさぶかった(*_*)

この数日暖かかったので、のもすごくさぶく感じました。
我ながら・・軟弱者(-.-)です。

今日はなんだかペースが崩れっぱなしの一日でした(*_*)
ふぅぅぅ。。。
なんとなく・・素直じゃない自分がいて・・・。

何があったわけでもなく・・思い当たる節があるわけでもなく・・。なんとなく不自然にのーてんきな自分が・・。(-.-)なんだかしっくりしないまま仕事をすたーと。

日中、ひさびさにホームページの修正ではなく・・新しいページ作りをしました。・・理解できていないことが多いなかにも本やインターネットの辞書で調べながら・・必死で組み立てて。???だらけ(^^ゞでもおもしろい(^^)。・・でも不勉強すぎて・・昨日に引き続きはまり込んでしまって脱出できないことが(-_-;)

・・博士ぇ(;_;)

パソコン博士は今日も忙しそう・・・。それに今日は来客もあるみたいだし・・・。もうひとつ!"それに"昨日も手を止めてしまっているし(-_-;)・・今は成り立っているからもう少し調べてから・・と、葛藤しながら、ドつぼにはまっていると・・博士が目の前に・・。勇気を出して声をかけると、物凄い基礎から紐解いてくれてました。

あっちゃ(>_<)

途中で!前にも教わった記憶が・・-_-;面目なさすぎる。・・申し訳なさすぎて白状してしまいましたm(__)m。それでも・・続けて同じことを丁寧に説明してくれて。。お陰さまで・・何かが理解できないでいたものが物凄くすっきりできて前に進めました。・・本当にかたじけない(-_-;)

博士ごめんなさいm(__)m
ほんとうにありがとうございました(;_;)。感謝です。うん。

なんだかそんな中でも・・のもすごくのーてんきなまま・・喋りつづけている自分が・・。

家にたどりつくころ、やっとのーてんきがすこーし落ち着いておとなしくなって。・・すこし気持ちが沈んでいたことに気が付きました・・。
のーてんきすぎる自分が怪しいのは分かるのですが・・自分がのーてんきすぎるのに気が付くのはいつも失敗してから・・。いつものーてんきをだして迷惑をかけてしまう人は決まって同じ人で・・。

ごめんなさいm(__)m・・。いつも黙って付き合ってくれてありがとう。・・うん。本当にありがとうです。

あしたは・・元気になるぞぉ!

あ~した天気になぁ~ぁれ(^o^)

 :*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

今回から!・・今・気に入っているもの・気になっているものを書いてみようと思います。

ひとつめは!!食べ物です。。
knorrのPotaシリーズの「完熟トマト」
トマトはあまり得意ではなかったのですが・・昨年の顎の骨折の時に身体によさそうだから買ってみた・・ら!はまってしまいました(^^)v

トマトとチーズがお好きな方はお試しあれ(^-^)


テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

【2006/02/16 23:52】 にっき | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<曇り。。。 | ホーム | 偶然?何かの影響?>>
comments
--今日はこちらはお天気です!--
リンク張らせていただきましたよぉ♪
HP作ってるんですか? オォッ~(@o@)/
完成したら遊びに行きますねっ。
私はPCソフトの作業でつまづくと(画像処理とかの)
「よっしゃゃゃぁ~~p(`▼´)q」
って燃えます!
一日何時間もひたすらPCの前で格闘し
クリアしたときの達成感........♪
心なしか顔が老け込んでるけど.....♪
家の中がぐちやぐちゃだげと......♪
but 自己満足だべ(/-_-)
やさしいパソコン博士さんがいて
うらやましいで~す(^^)
【2006/02/17 01:01】 URL | キムねえ #-[ 編集] |
--元気をありがとうございます!--
きむねえさん
ありがとうございます(^-^)
HPはお仕事でしています・・。でも、助手・・弟子・・くらいで???を紐解いて終わっている感じです(^^ゞ博士・・師匠に面倒かけっぱなしで・・よくしかられています(^^ゞでも・・見捨てずなんとか面倒見てもらっています。
きむねえさんも画像処理とかされるんですね。ごはんの写真いつもおいしそうで思わずにんまり(^^)しています。
きむねぇさん、元気になりました。・・これからもよろしくお願いします(^-^)
【2006/02/18 01:26】 URL | おひさま #9ZbXecaE[ 編集] |
--はじめまして--
先日はご訪問&コメント入れて頂いて、ありがとうございます!
HP作成のお仕事をされているとか・・・スゴイ!
私もブログを始めたものの、いまだ何処をどうしたらよいのか、分からない部分が多数・・・
あまり頑張らずに(^^;)ぼちぼち続けている感じです。
【2006/02/18 02:17】 URL | こりら #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hidamari1112.blog56.fc2.com/tb.php/11-d670e8c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
