『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『11歳になりました』
Happy Birthday to atomu


sepia.jpg



i i i i i i i i i i i

今日、あとむくんが11歳のお誕生日を迎えました

時々、病院の先生のところへ行くこともありましたが・・大きな怪我や病気もなく・・元気に12年目に突入することが出来ました。


今日は・・お誕生ぱーてぃです。

大家さんもお仕事を早々に終了して、山盛りのご飯のプレゼントをもって集合してくれました。


atomu.jpg

無理クリ・・やっと撮った・・プレゼントさんとの記念撮影です。なので・・かわいくありませんが。。。ゆるしてくだしゃい。



本当は・・ケーキも何でも・・OKの日なのですが・・実は昨日から少し・・お腹の調子が悪くて・・食欲がありませんでした。ので、ほんの少しのクリームで今日は我慢です。

それでも・・みんなにお祝いされて幸せなあとむくん。
(でも、きっと・・本当は・・ローソクの火も怖いし・・写真も嫌いだし・・抱っこされちゃうのは我慢のときだし・・お祝いだって分かってないだろうな。。。)


今日の日を・・元気に迎えることが出来たことに・・心から感謝です。うん。

また、一年・・元気に過ごすことができますように・・・(^-^)


おまけです^^;
実は・・昨年まで・・あとむくんのお誕生日を間違えていたことに・・今月になって気が付きました。(^^ゞ

大掃除をしているときに・・あとむくんの記録が出てきて・・何となく手を休めてみていたら・・・。


(・・;)・・・へ・・。あらぁ~^^;

ごめんね。あとむくん。・・。
negao.jpg

【2007/02/20 02:10】 ねこ | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<一日のはじまり・・地球と自分。 | ホーム | ばたばた&チン道中な1日>>
comments
--おひさまさんへ--
・・・と言うより、今回はあとむくんにですかね(笑)

v-20ハッピーバースデイv-20

すくすく育ってくれて、いつもおひさまさんを見守ってる、あとむくんに、これからも幸せがたくさん訪れますようにv-318
【2007/02/21 02:03】 URL | まーキュリー #8D.n/ARA[ 編集] |
--まーキュリー さんへ--
ありがとうございます(^-^)
もう・・大分おじいぃになりました。元気でいてくれれば・・と、日々願っています。あい(^^)
あ・・でも・・おじいぃですが、相変わらず・・やんちゃです。
【2007/02/26 12:12】 URL | おひさま #Qpkjs.To[ 編集] |
--ハッピーバースデー!!--
あとむ君、お誕生日おめでとうございます!!

今年も元気で幸せ一杯に過ごしてくれるように、おいのりしていますね!!

ケーキ、すごくおいしそう!!
ネコちゃんって、クリーム大好きなんですよね。

むりくりとったお写真、なんか、かわいいです!!
【2007/02/26 16:08】 URL | みえこっち。 #-[ 編集] |
--みえこっちさんへ--
ありがとうございます(^^)・・にゃぁ~。です。
本当にクリームだいすきです(*^^*)
実は・・一瞬の間に・・ケーキ直にぺろん!なんてショットがあったのです(^.^)びっくりしすぎて・・止められず。たら!大家さんはナイスショット!と、写真に収めてくれちゃいました。すごいです。はは。
みなさんにお祈りしていただいて・・、きっと元気に過ごしてくれることと・・感謝です。あい。
【2007/02/26 18:17】 URL | おひさま #Qpkjs.To[ 編集] |
--幸せ者のあとむ君--
すごい!カメラ目線のプレゼントと一緒写真、うまく撮れましたねv-424

このケーキはもしや「コー●ーコーナー」のではv-361
美味しいんですよね~v-411
体調悪くて残念だったけど、大家さんまで一緒にお祝いしてくれるなんて、あとむ君ったら幸せ者~~v-346

「おめでとうございました~v-314
【2007/03/03 00:32】 URL | るんば #TWlE09to[ 編集] |
--るんばさんへ--
ありがとうございます(^-^)
写真・・なんとか・・無理クリとりました(^^ゞ
ケーキ!大当たりです!コー●ーコーナーのですぅ。・・美味しかったでしたぁ。あとむくんも体調悪かった割には・・一瞬のすきに「ぺろん!」なんてことをして・・堪能していました(^^ゞへへ。
大家さんは・・ほとんど・・親のようです。(^^ゞはは。甘えっぱなしです。
【2007/03/05 21:46】 URL | おひさま #Qpkjs.To[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hidamari1112.blog56.fc2.com/tb.php/105-00a4eada
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
