『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『とろすぎる1日(^^ゞ』
今日は暖かな1日になりました。

日中、外出の後は・・あつい(^^ゞと、帰社しました。
朝、法務局への立ち寄りがあったものの・・今日は・・切羽詰ったものもなく比較的ゆっくり(気持ちが)したスタートでした。

でも・・きょうも来客が多かったり、自分が歯医者さんへ行かせてもらうこともあって・・少し落ち着かないところもあり。

なのに、また・・ぼけぼけしながら・・過ごしていると

お昼を買いに行って・・思いっきり携帯を落としてしまいました(>_<)・・最近・・よく落としています(・・;)・・大丈夫かちょっぴし心配です。

でも・・もっとお惚けなことが・・・(・・;)

今日も歯医者さんへ行かせてもらったのですが・・帰りに最終・・法務局へ書類を提出に寄ろうと・・チャリで行くことに。出発前・・書類・会社印・印紙代・自分のお財布(歯医者さん用)・待ち時間用の本・・そして、チャリの鍵。と、準備万端整えて・・いざ出発。

まず、歯医者さんを目指して。早く出たはずだったのに・・ちょっぴしぎりぎりに到着。

すると・・大先生が・・技工士さんとなにやらもめていました。・・みんなが様子を気にしながら・・しーーんとしています。・・。きっと今日は私は大先生が見てくれるはずだったと思うのですが・・大先生はその歯が入る方に付きっきり。

しばらく待っていると・・若先生が・・担当の患者さんの治療が終了して・・お待たせしすみませんね。と、見てくださいました。

と、予定の時間を20分ほど過ぎて終了。

そのまま、てくてく法務局へ。

法務局へ着くと・・思いのほか空いていて、あっという間に終了。

お!思いのほか・・予定通りに帰れるかも・・と、再びてくてく・・てくてく。

今日も朝から色々ありまして・・。ぼーーーーと、色々なことを考えながら・・てくてくてくてく。

歯医者さんの間や・・この距離は冷静に気持ちを切り替えるのにとっても貴重な時間になります。

今日も・・ふぅ・・・と、言うことがあったのですが・・またかぁ・・と。でも、引かずに少し努力したのですが、無駄で・・もういいかぁ・・と・・諦めようとしたら・・博士が助けてくれました。

なぜか・・今日は悲しい思いよりも、、、ありがとうの思いが勝っていた気がします。・・感謝の思いで・・嫌なことは・・いつもみたいには・・気になりませんでした。

・・そんなことを思いながら・・てくてくてくてく。

会社に戻って・・・。ホワイトボードの外出を在籍にもどして・・席に戻って・・コートのポケットに手を入れると・・うん?なんだこれ?と、入っていたものを出してみると・・・
(・・;)(^^ゞ・・ははは(^^ゞ

チャリの鍵!でした。ははは。

チャリで行くんだった。・・途中で思い出すこともなく・・不思議に思うこともなく(そうか!だから歯医者さんギリギリだったのかぁ・・と。^^;)良いお散歩コースでした。

間抜け・・を、とおりこしてしまっている気がしてなりません^^;

と、ぼーーーと、しているついでに・・やることを残して・・今日は早めに帰ることに。ちゃっちゃかかたして18時過ぎ・・上司と共に、お先に失礼します(^o^)

会社の外へでて・・上司とも別れ・・かばんにカードキーをしまうと・・・うん???携帯がないような・・(・・;)げっ!また忘れた(-_-;)うーーーーーん。私ぼけてる???

確か、先週末にもお財布を忘れた気がする(-_-;)・・・・・。

ちょっと・・恥ずかしすぎて・・今日は携帯おいて帰るか・・と、思った瞬間(>_<)今日連絡が一件入ることを思い出して・・・。・・静かに取りに帰りました(-_-メ)

なんだか・・あまりにぼーーーーーとしすぎている気がします。・・・・・。本当にぼけてしまいそうな気がしてきました(-_-メ)・・。

気持ちを切り替えないとまた・・何かが起こりそうな気がしてきました。・・切り替えられなくて・・階段から落ちたのが・・よぎりました。(-_-メ)

たくさんのことを・・反省して。m(__)m
そして・・もっとたくさんのことに感謝をして。m(__)m

反省したことは改める。
決めたことはやる。

同じことを2度と繰り返さない為にも。・・気づかせてくれた思いを裏切らない為にも。

・・再び怪我をして・・迷惑をかけない為にも。(^^ゞへへ。会社で発表した今年の目標?のひとつでした。あい。

今日に感謝です。いっぱいありがとう。です。
【2007/02/07 01:40】 にっき | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<ばたばた&チン道中な1日 | ホーム | ドライブ>>
comments
----
初めまして!

ご訪問に感謝致します

当ブログのコンテンツ、内容を評価された方は

再訪を、お待ちしております

更新は不定期ですが

日々の暮らしを、小説、詩、雑記と形をかえて描いて参ります

趣くままにコメント&感想等、頂ければ幸いです

今後共、時間に余裕のある時、思い出された時、

気軽にお立ち寄り下さい

宜しくお願いします

PS

そんな日がありますね

いくら気をつけていても

特別、疲れているわけでは無いんだけど

・・・毎日じゃないですよね・・・?
【2007/02/07 13:47】 URL | ぷりゅす #-[ 編集] |
--おひさまさんへ--
チャリを乗り忘れる!さすがです!(笑)
いいんですよ。HNのように、おひさまを背中一杯に感じる時が、おひさまさんにピッタリだったんですよ。
歩いていても、ちゃんと、やらなきゃいけないことは、こなせてたんですもの。
“終わりよければ、全て良し”ですヨ。
お疲れさまでした。
【2007/02/07 14:57】 URL | まーキュリー #8D.n/ARA[ 編集] |
----
いろいろと.....
お疲れさまでした~(^^*)
私もよくチャリを置き去りにします....
自転車で学校に次男を迎えに行って、そのまま歩いて家に帰ったり
自転車で長男の剣道の道場に行って歩いて帰ってしまい
次の日マンションに自転車がなかったので
盗まれたと思って大騒ぎ!!
新しい自転車を買った後に、道場の自転車置き場にあるのを発見しますた~v-28
私達っていろんなことを器用にできないタイプかもしれませんね(^^;)
テキパキと時間通りに仕事や用事をこななす人って尊敬~♪
まっ、こんな人間でもいっかな??と開き直ってる私です v-22
おひさまさんも、そのままでいいんですよ~♪
あっ 怪我だけは要注意ですけどね.... (^^:)
【2007/02/08 13:46】 URL | キムねえ #-[ 編集] |
--お返事が遅くなりましたm(__)m--
ぷりゅすさんへ
ようこそm(__)mです。
こちらこそよろしくお願いします。
特別にどうのこうのではないのに・・ぼけぼけしている日・・結構多いかもしれません(^^ゞ
でも、この日ほどは・・毎日ではない気がします。(^^)・・・きっと。(^^ゞ

まーキュリーさんへ
(^^ゞへへ。全く自分でも・・ははでした。
でも・・こなさないといけないものはなんとかなったので・・まーキュリーさんのおっしゃってくださるように・・お散歩?コース・・良い時間だったかも知れません。うん。
でも・・やっぱり・・少しぼーーとしすぎですね。へへ(^^ゞ。
【2007/02/13 03:53】 URL | おひさま #-[ 編集] |
----
キムねえさんへ
キムねえさんも・・チヤリンコ・・忘れたりするんですね(^^)
そっか。新しいチヤリンコも買ってしまったですね。そっか。・・はい、本当に器用に出来ないタイプかも知れません(^^ゞでも・・そんなんでいいんですね。うん。・・なんだか・・そんなんでもいいのかなぁ・・って・・・時たま思えるときがあるようになりました。
キムねえさん・・ありがとうございます。
あ・・怪我だけは・・気をつけるです(^^ゞ
今度長期欠席したら・・机がなくなりそうです。あい。
【2007/02/13 04:03】 URL | おひさま #Qpkjs.To[ 編集] |
--お散歩--
お散歩にも「いろいろ考える時間」ってお土産がついていたようで、良かったですね。
私もキムねえさんのように、学校においてきたの自分なのに数日後、学校から連絡あるまで全く気付かなかったことがありますv-13

みんな似たもの同士ですv-218

それだけ平和ってことですねヽ(^∀^*)ノ
【2007/02/15 01:11】 URL | るんば #sTo7FvHU[ 編集] |
--るんばさんへ--
はい。反省したり・・感謝したり。

そっかぁ。みなさん・・同じようなことがあるんですね。ちょっぴりほっとしました(^。^)
本当でね・・。それだけ平和なんですね。うん。

あ!でも、先週の木曜日・・ばたばたしていて・・今度は歯医者さんに行くのを忘れました(-_-;)
これも・・平和で片していて大丈夫かなぁ・・・。
【2007/02/18 18:49】 URL | おひさま #Qpkjs.To[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hidamari1112.blog56.fc2.com/tb.php/103-1db2089d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
