『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『花粉・・くしゅん(;_;)』
今日は・・花粉が・・(;_;)
なんとなくあたたかいような・・・。

むずむず(-.-)
朝家を出てしばらくして・・むずむず(-.-)

あちゃ(>_<)しっぱい!マスクをわすれた!!
おっ!昨日調達した花粉飴?も・・・テーブルの上だ(>_<)


と・・・・たかたか歩いていたら忘れていた花粉。・・が、
電車に乗ること・・数十秒・・むずむず・・むず(-.-)

やっぱりはびこっているらしい(-_-;)

それでもがんばって会社までテクテク歩いて出社。
しばらくすると・・鼻が・・。うーーやっぱりそろそろ歩きは自粛したほうが良いのだろうか・・・。
ふぅーと人が外から帰ってきても・・むずむず(-.-)・・。

もうしばらく様子を見ていても大丈夫かなぁ。。。

とりあえずあしたは、マスクと飴を忘れずに持っていこう。それから考えようっと!うん。


:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:


今日のお気に入り

カンロ 花鼻迷惑【スーパーハーブキャンディ】

この季節は必ずお世話になる!花粉対策の飴です!

甜茶やら紫蘇の葉/実・甘草・山査子・熊笹・だいだい・なつめ
など・・色んなエキスが入っているらしい・・。それだけで効く気がするのはやはり単純なのかなぁ(-.-)(^^ゞ



テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

【2006/03/06 23:15】 にっき | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ぷっっ  | ホーム | もりだくさんの土曜日>>
comments
--えーっと--
こちらがおnewですねv-22
あってます? ドキドキ ( ゜゜;)

昨日と今日は関東と関西入れ違いの天気のようですね。
こちらはポカポカ~です。
飴ってどれくらいの効果あるのかな...って
思ってました(゜ω゜)ヾ 試してみよう♪
私は鼻にシュッ!!ってやるのを愛用v-238
でも段々体がなれて効かなくなるのです...。
花粉シーズンかせ終わったら...
今度は恐怖の梅雨だぁ......
(/-_-) come on summer !!

【2006/03/07 11:18】 URL | キムねえ #-[ 編集] |
--きむねぇさんへ--
はい(^-^)
ようこそです。・・なんて何にも変わって無いのですが・・。タイトルだけリニューアルです。これからもよろしくお願いします。

鼻シュー・・いたくないですかぁ(;_;)。勇気が出なくて・・でも効きそうですね・・。うーーん。
飴さん・とっさの鼻水とかには結構活躍してくれます。・・もう無理(;_;)・・というときもありますが・・。試してみてください(^-^)

【2006/03/08 13:00】 URL | おひさま #Qpkjs.To[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hidamari1112.blog56.fc2.com/tb.php/1-9892bc86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
